[2]
no title

no title

no title

[5]
でかした!

[10]
流石ギャグ漫画

[11]
擬音が面白すぎるわ

[12]
脱出方法が無茶苦茶すぎて草

  





[15]
うねうねすんな

[23]
明さん捕まっても全然危機感を感じないわな

[24]
全ての要素が糞
気持ち悪い

[29]
ヤンジャンのワンピース定期

[43]
>>29
ワンピース馬鹿にすんな

[46]
>>29
ベルセルクやぞ

[47]
>>29
ヤンマガなんだよなあ

[33]
ツッコミどころ多すぎて釣りかと思うほどの威力

[39]
上下逆というボケをシリアスシーンに入れることで
緩急をつける高度な技法には感心した
やっぱり先生ェはすげえわ

[56]
マサ以外にはなんだかんだ言って勝つからな

[57]
修行後の明は絶対設定ミスやわ
どんな状況であろうと全くピンチに見えへん

[59]
作者「和のホラーを目指している」

[64]
ホラーとギャグは紙一重だからな
通しで読むと怖くてチビリまくりよ

[66]
原作読んだことないけどwiki読んだだけで笑える
チワワ様って何やねん

[69]
腹鳴ってて力はいらねえとかドラゴンボールかよwww

[40]
やっぱ彼岸島ってオンリーワンだわ

[45]
作者インタビューで編集が質問で
ツッコミは入れないでくださいって言ったのすき

[41]
作者天才なんだよなぁ
こんなん誰も思いつかねえよ

[70]
なろうには到達できない領域



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543009011/