ウシジマくん母の形見のうさぎを殺され、ついに滑川と対決へ…(画像・感想あり)

1]


[26]
>>1
母ちゃんの大事な忘れ形見だもんな
そりゃ泣くわ

  





[3]
加納死んでも泣かないのにウサギだと泣くんか

[4]
かわいそう

[5]
もはや闇金要素全くなくて草も生えない

新宿スワンもそうだったけどヤクザが話なメインになると一気につまんなくなるわ

[8]
滑川にいじめられた模様

[10]
ペットシッターに預けなかった大失態

[18]
>>10
シッターごと殺されるやろなあ

[12]
いかんでしょ

[13]
うさぎ飼ってたん?

[15]
>>13
母の形見やで

[14]
滑川にいつもいじめられてんなこいつ
さっさと殺しとけよ

[16]
最近ウシジマくんつまんねえわ

[17]
もうただの抗争漫画じゃん

[19]
兎を安全な所に置いてから謀反起こせよ

[20]
人に何の情もない人間って大抵動物好きやからな

[22]
ジム開いてるとこで働いてた回想期ぐらいから全然見てへんけどどうなったん?

[25]
>>22
話が進まない
鷲巣編みたいなもんや

[24]
なんでこの手のアウトロー系の漫画は
殺し合いや派閥抗争に持っていこうとするのか

[32]
>>24
アウトローやからやろうなぁ

[31]
思いっきり恨み買う商売しとって自宅に大事なもん置いときゃそらそうなるよ

[33]
ゴッドファーザー的な挑発?

[37]
滑川もそこまであほやないやろ、部下の暴走やないん?

[27]
どこ取材行くんや作者



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154317869/