ジャンプのアクタージュとかいうキャラデザパクり疑惑がある漫画

[1]
no title

[75]
>>1
無理がありすぎる
この程度なら、全漫画の全キャラが既成のキャラのどれかに似てるわ

[81]
>>1
一番下だけ似てる
他はもっと頑張って探して来い

  





[2]
見てないからどっちがアクタージュだかわかんない

[5]
この人の漫画目が寄り目すぎてちょっと受け付けない

[8]
どうせなら遊戯王からパクれよ。地味なんじゃ

[10]
主人公が黒神めだか?だかに似てるとは思ってたよ。

[14]
はじめて読んだがなかなか面白いじゃん
因縁つけられてるだけのことはある

[15]
>>14
こんなスレ見てないで人体の練習してろ

[17]
>>15
こんなとこ見てないで仕事探せニート

[18]
金髪ツインテなんかは似てるキャラ他にもいくらでもいるし那須さんは全然似てなすぎて多分ワールドトリガー読んだことない人が画像作ってる

煉獄とかは外見に加えて口調や性格と近いから原作者もクソ

[23]
あー煉獄かーハイハイ
アクタ読んでてこの新キャラ見た事あるな?って引っかかってたんだよね

[24]
どう頑張っても練獄だけは養護できない

[25]
煉獄はまったく同じこと思ったわ
他は因縁過ぎて煉獄誤魔化すのにアンチのフリしてんのかってレベル

[27]
全部よくある髪型が被っただけじゃん

[51]
ワンピースなんてあらゆるところから引っ張ってきたキャラデザで似たようなの作ってやってんだぞ
ジャンプ編集部の方針なんじゃないの

[52]
>>51
大物俳優に似たキャラを勝手に出してそれをフィギュア化して自分の版権キャラをして売ると言う・・・
かなりグレーゾーンだよな

[54]
週末のハーレムもやる夫スレのパクリだし
集英社の基本方針なんだろ

バレなかったらパクリじゃない!てね(笑)

[74]
作画はワートリファンやな
鳩原さんとひゃみさんの百合同人とか描いてた

[80]
眼が二つ口は一つ髪型同じなら
似るだろ
表情描く参考にはしてるわな

[58]
まぁキャラデザなんて出尽くしてるから
今普通の人間を書いたらどんなキャラでも誰かに似るってだけなんだが



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1520401904/