ガンダムオタク「ガンダムは宇宙世紀しか認めない」富野「あのさぁ…」

[1]
富野「俺の作ったアニメの設定踏襲した俺の二番煎じアニメ作って何が面白いの」
no title


富野「ガンダムW第一話は実質セッ●スなのでとてもよい」
no title


https://akiba-souken.com/article/37150/

[2]
これは正論

[8]
富野信者は富野の言いたいこと何一つ理解できずに古参面して
マウント取るためだけに生きてるから未だに富野信者やってるんやで

  





[12]
Xは序盤ガチでつまらないから途中で投げ出す人ばっかや

[14]
宇宙世紀とか子供にとっちゃ意味不明やし先細りやで
続編作るより完全新規でやればいいのに

[19]
そもそもいい加減脱ガンダムしろ

[21]
>>19
自分のやりたいことをやる為に金を集められるのがガンダムってだけやろ

[24]
ロボットアニメのコンテンツで40年やるって異常やわ
ゲッターの40年なんてめちゃくちゃ寂しい出来やったのに

[26]
20年ぶりにG見てみようかな
細かいエピソード全部忘れとるわ

[25]
富野も言う事はその時の気分次第でコロコロ代わる奴やろ

[76]
>>25
過去に縛られたもの認めなくて革新的なもの好きなのは一貫しとらんか

[28]
世界観繋がってないならガンダムでやる必要ないじゃん
オリジナルで作れよ

[37]
>>28
ガンダム売りたいからアニメつくってんのに何言ってんの

[29]
ガンダムWなんか見てたら脳みそ溶けるで

[32]
富野が作ったガンダム以外認めない俺の勝ち

[34]
尚F91

敵がジオンじゃない一つ目じゃないなんて理由で叩ける神経わからんわ

[39]
>>34
フハハ怖かろう

[42]
>>39
仮面キャラで一番どうしようもないやつ

[44]
もともと別に話としてよくできてた訳ではないからどうでもいいのでは

[47]
まーた宇宙世紀かって印象にはなるわ
GレコとかAGEの世界感の方が輝いて見える

[48]
F91までの年表ギチギチやんけ
大きな戦乱は無かったんちゃうんか

[58]
>>48
あったらジェガンなんて使われてないからなあ

[79]
AGEとOO以外見たけど、鉄血とUCだけ受け付けられんわ
鉄血はアニメとして普通に糞なのと、UCは宇宙世紀ちゃうわ

[59]
富野の目の黒いうちにハサウェイやるとは思わなかったわ

[72]
逆シャア→ユニコーンから閃ハサ繋げるんやろ?
誰も幸せにならんのちゃうか

[82]
閃ハサなんかよりガイアギアをやれよガイアギアを



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543288582/