【朗報】宿禰、オリバに圧勝!勇次郎もたじたじ(感想まとめ)

[1]
  





[7]
オリバボブサップやん

[8]
分かってたけど糞つまらん結果やな、こんな役目ならオリバじゃなくて花山で良かったろうに

[15]
>>8
そもそもなんでオリバが来たんや
仕事以外ならアメリカで彼女と楽しく遊んどるはずやろ

[24]
>>15
徳川のジジィが力比べしたい?凄いの呼んだるわ!って言い出して
オリバに宿祢って奴と相撲して?って話したんやぞ

[59]
>>24
相変わらずクズやなあのジジイ

[10]
パワーなら勇次郎級のオリバのパンチを顔面で受け止める石頭

[11]
かませ犬じゃない言うたやん

[16]
キャラを壊すことしかやることがなくなってる

[21]
こういうのマジやめて
誰がこんなの見たがってると?

[25]
まさにキン肉マン2世末期のゆでやな

[32]
>>25
ゆでは奇跡的に復活したけど板垣はチャンピオンが甘やかしてうちは無理や

[28]
オリバ雑魚になっちゃったな

[31]
互角の戦いの末つくねがオリバを倒すほうが漫画として映えるのに
なにが面白いんだよこれ

[95]
>>31
成長物語でもよかったな

[33]
編集あおり「オリバは噛ませじゃないっ!」

[73]
>>33

「断じて噛ませじゃないっ!!」

「噛ませじゃないんじゃないかな」

「まあちょっと覚悟はしてたよね?」

[56]
あんなに筋量凄い凄い言うといてデッドリフト500キロて
使えない筋肉代表オリバやん

[63]
オリバって登場あるたびに弱くなってない?

[89]
>>63
オリバだけやなくほぼ全員そうやで
なお公園本部だけは別や

[97]
武蔵回よりゴールが全くみえへん

[93]
致命傷負わされても死なんよなこの漫画



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154331660/