声優の新田恵海さん、今度は池上彰のTV番組に出演が決定してしまうwww

[1]
no title

Nitta Emi@nittaemi85
*お知らせ*

abn長野朝日放送にて12/30(日)放送の「池上彰の そうだったのか!信濃の国」にゲスト出演します

久しぶりのテレビ出演というのもありますが、地元の番組ということで、また特別な緊張感が...!

詳細はまた後日♬

[5]
オリハルコンのメンタル

[11]
現代の飯島愛だぞ

[14]
負けたよ俺たち

[17]
親とどうやって和解したのか

  





[20]
えみつんが気持ちよさそうでよかった

[46]
空前絶後のスキャンダルを乗り越えて生き残ってるのは大したもんだ

[35]
池上は知ってそうだよな
遠回しにぶっこんできてほしいよな

[50]
峰竜太「このラブライブ?ってアニメ作品がなんで紅白にも出て映画もやったのにそのまま作品が終了して、
次の作品のサンシャイン?ではあまり触れられなくなったりしたんですか?」

池上彰「いい質問ですねぇ!」

[61]
嫌味無しで正直凄いと思ってる

[67]
これだけ証拠を並べても罪を認めないからな

[68]
>>67
デマらしいよ
別人らしい

[104]
>>67
罪ではないだろ
前職を公開する義務ってあるのか?
社会人経験ある声優や芸能人はみんな前職を公開してるの?

[115]
この躰ひとつで成り上がってる感

[127]
>>115
太閤立志伝ばりにのし上がって欲しい

[129]
あらゆるランキングを総ナメにした長野の大スターだろ?

[118]
てか事務所がすげえよ
どんなコネクションあるんだ?

[110]
面と向かって聞かれた事あるんかな

[99]
まだクロとは限らないだろ
まだグレー

[116]
鋼のみくさん

[251]
長野の代表がこいつで長野民はどんな気持ちなの



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543238251/