今期覇権アニメのゾンビランドサガさん、特需を生み出し佐賀を復活させそうwwww

[1]
no title

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/307665
>ゾンビランドサガ 唐津市の洋館公開に1000人超来場
現在放送中のテレビアニメ「ソンビランドサガ」で主人公たちの住まいとなっている、唐津市海岸通にある明治の洋館「旧三菱合資会社唐津支店本館」(唐津市歴史民俗資料館)が25日に特別公開され、県内外から若者中心に1000人超が訪れた。近代化遺産全国一斉公開に合わせた催しで、想定以上の来場者に関係者は「こんなことは初めて」とうれしい悲鳴を上げている。

[3]
地方なのにやるもんやな

[5]
ガルパン以来の町おこし成功例やな

[8]
ワイ、ステマに負けて1話から視聴して無事ハマる

  





[19]
悲鳴あげててくさ

[22]
ゾンビィみたいな奴らが押し寄せたんやろなぁ

[24]
no title

[32]
>>24
地方創生と都民サンプルは草

[35]
>>24
ソーコアンドコンバインすき

[39]
>>24
ヒトオラーン戦記すき

[44]
>>24
佐賀は人が少ない(直球)

[49]
>>24
全部面白い

[179]
>>24
現代知識で佐賀県無双は正直見たい

[10]
純子ちゃんかわヨ
no title

[26]
沼津大洗クラスの成功ではないな
まあ後々そうなるやろけど

[27]
だから佐賀を救うってまずなんだよ 終わってんのかよ

[40]
>>27
たとえ人口0でも政府が都道府県終了宣言せん限り都道府県の死ではない
つまり先天的ゾンビやぞ

[78]
雇用も生み出す
no title

[81]
>>78
ダイレクトマーケティングアイキャッチすき

[87]
>>78
no title

まんま使ってるやんけ

[110]
サイゲ社長「地元の佐賀を舞台にしたアニメを作ったろ!会社も建てて地元雇用も増やしたろ」

故郷を復興させる成金の鑑

[124]
>>110
雇われ社長なのに藤田からよく怒られんよな

[132]
>>110
無意味すぎる球蹴りスポンサーから撤退するから金余ってそう
ソシャゲも色々言われとるけど新作大体ヒットさせる会社やし

[92]
ドライブイン鳥だけ行ってみたいわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153384248/