ジュノンボーイが美少女すぎて、これが二次元超えた男の娘だと話題にwwww(画像あり)

[1]

  





[9]
人生楽しそう

[11]
余裕てか女やん

[17]
女性ホルモン打ってるのか?

[20]
男の娘って誰得なの?

[34]
>>20
今中性的な男がめちゃモテらしい

小栗旬とか山田孝之みたいなオスくさい顔はウケない

というかおれも小栗旬か山田孝之かこのジュノンボーイか

どれかになれるなら確実にジュノンボーイ選ぶわ( ´・ω・`)

[21]
たまらぬ男であった。

[26]
性転換するんだったらいいけど、大人なったら後悔するやつだぞ

[28]
これは残念男でしたーってされたい

[32]
ジュノンボーイなんやからさ
ボーイなんやからさ
男らしさ多少は無いと

[44]
ホリエモン案件か

[52]
釣られてるかと思ったら本当に男なのか
こりゃ凄いな

[57]
これは確かに完全に女に見えるんだけど

「中性的な男」という需要が求めてるのは、こういうのではないと思う。

[72]
バレーボール部の先輩「オイル塗ろっか?」

[83]
五寸釘ほなみを思い出した
完全に忘れてた

[91]
こういうのじゃないんだよ

[130]
今男の娘アイドルが流行ってるからな

[131]
服装は男物着せた方が違和感出てきて効果的だろうな

[210]
こっちの方がええやろがい!
no title

[561]
>>210
目頭食い込んでてかわゆ
たまらんち会長

[228]
このタイプは不細工だって分かる
ガチイケメンっていうのは昔の安藤政信とかああいうのをいうんや

[232]
>>228
すげえかっこいいよな
バトルロワイヤルとか見惚れる

[369]
>>229
この子眼鏡姿ヤバかったわ

[244]
美形と女顔って違うよな
他のジュノンボーイ見たけど他のやつの方が美形だったわ

[55]
男の輪郭じゃない



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154341030/