[1]
・新シナリオの導入が雑で御都合主義過ぎる
・外圧憎しでメルブラや月姫のネタを出してFGOキッズに知識でマウント取れなくする
・中華サーヴァントのほとんどが機械や人外化
・韓信がキモオタになる
・一度肉塊の化け物扱いして大炎上した始皇帝をイケメンで理想の為政者として書き直すも
怒られたくないのが見え見えだと一部の中国ファンに馬鹿にされる
・始皇帝にスマホの技術力を見せつけドヤる
・敵対してたキャラがぐだデレ
・項羽の為の愛を貫いた虞美人が今後鯖化確定=イナゴぐだチンポ堕ち確定でファンげんなり
・シリアスノリが見たいのに古臭いネットスラングや軽いノリで冷めるユーザー続出

  





[5]
ケーカ<これが汎人類のスマホってやつだよ すごくね?
始皇帝<...ナニコレ
ケーカ<しかも40億台あるんだよこれ
始皇帝<...ナニソレ
no title

no title

始皇帝にスマホでマウントとるゲームはFGOだけ!

[8]
>>5
スマホ太郎(FGO)

[83]
>>5なろうかな?

[91]
>>5
ヒラコーが書きそうな会話

[167]
>>91
書いたのは虚淵だゾ

[16]
しかもこのシナリオがまどマギから逃げてきた虚淵で
マギレコユーザーはむしろホッとしてるもよう

[17]
まさかスマホ太郎をパクるとは
情けない

[19]
ライター隠ししてたのに虚淵が書いたらウッキウキで名前だしてて草

[220]
>>19
なんでやろなぁ

[36]
始皇帝メカと生身で話し方変わりすぎやろ

[50]
遊べる障害者手帳とかいう蔑称ほんとすき

[56]
うおおおぉぉ
no title

no title

no title

no title

[73]
>>56
面白すぎてワロタ
さすが鬼才虚淵やな、アンチ涙目やん

[87]
>>56
これが1番キツい

[95]
>>56
これだけ見るとパズドラの方がまだ面白そう

[107]
>>56
荊軻は叛逆者でも何でも無いよなぁ
最初から始皇帝に従っとらんし

[140]
>>56
同人でも引くレベルのクオリティのものをよく製品にするな
それともこれを純粋に喜ぶ層を相手にしてるのか?

[57]
FGOってもともとこんなもんじゃないのか

[61]
虚淵っていうからちょっとは期待したんやけどな
これなら2章1, 2部の方がいい

[88]
言われたの気にしてるからか女体化はさすがに無くなってるな

[93]
>>88
まんさん人気の方が高くなったから必要なくなっただけやぞ

[97]
>>88
なお
no title

no title

[113]
>>97
パクリばっかりやんけ…

[185]
>>97
けものフレンズのネタだすのか...

[102]
他作品のパロディとかクッソ寒くて見てられるもんやないけど
こういうのが世間にウケとるんかなぁ

[104]
適当な街中にいる人に書かせた方がまだ面白い作品出来そう

[116]
韓信
漢楚合戦において目覚ましい戦果を挙げ、英雄項羽を打倒し劉邦を勝利へと導いた希代の用兵家である。 ありとあらゆる戦術を得意とした天才


なおFGOの韓信
no title

no title

[127]
>>116
なんやこれ、池沼っち店長やん

[160]
>>116
カエサルとか凄い奴は逆張りしたくなるのこいつら

[605]
>>116
溢れ出る星3臭

[618]
>>116
型月やっぱ中国嫌いやろ

[115]
これほんとに虚淵書いたのか?
流石に嘘だろ
裏ではきのこが書いてるんやろ?

[96]
なろうの方がマシなレベルやん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543412459/