作画崩壊アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』放送延期した7話の作画がこちらwww

[1]
no title

[2]
確実にクオリティは上げられたね

[4]
椅子描くのめっちゃ上手いやん

[6]
壁うまいな

[7]
毎回美術背景だけは完璧でワロタ

  





[8]
いやひどいだろ

[10]
作画崩壊なければ話題にもならなかったよね

[12]
水着回以降ちょっと安定しちゃったから見るのやめたけど
また崩れ始めたん?

[15]
ゲームのレベル上げしながら見てるから結構見れる

[16]
この作画監督次から仕事来ないな 可哀想

[18]
原作者の人そろそろ入院したんじゃないの?

[21]
落とすくらいだからこれでもギリギリなんだろうな

[23]
正直俺より100倍は上手いから良いんじゃないか

[25]
たぶんもう現場は修羅場通り越して地獄通り越して無になってる可能性すらある

[44]
>>25
友達が底辺作スタにいて放送一週間前だから
三日で作画してとかいう仕事が平気で飛んでくるって言ってたわ

[36]
no title

no title

全盛期

[57]
>>36
キャプテンかよwww

[33]
延期してこれって相当だな

[34]
なぜ放送枠を確保してしまったのか

[46]
昭和のアニメと思えば

[47]
ちなみに作画崩壊と言うかミスの類だけど

no title


no title


ヒロインの2つ隣の人が急にハゲてる

[83]
>>47
そもそもヒロインが同一人物に見えねえ
ふつうに作監修正入ってそうな所は可愛いな

[50]
可哀想だからマジでもうそっとしといてやれよ

[51]
一人で書いてるんだっけ?かわいそう

[66]
6話のスタッフに正直困太さんがいたけど今回は誰だった?

[71]
>>66
原画とか動画担当者が急に中国人や中国企業臭い名前だらけになった

[73]
あまり文句言うなよ
日中関係が悪くなるぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543428395/