【朗報】艦これの提督さん、ガチ聖人だったwwww

[1]
@mbvt4
気持ちはわかるよ。
でもアズレンみたくメンテ時間内に終わりました!新キャラ追加しました!通常海域でポイント稼いで新キャラゲットして下さいじゃあテンション下がりまくりだよ。
じゃあなんで艦これやってるか?
イベント完走したあとの達成感がハンパないからだよ。

[16]
>>1
これ日本語おかしくね?
じゃあなんで艦これやってるか?の前後が微妙に噛み合ってない

[23]
>>16
じゃあなんで(メンテ延長されまくりなのに)やってるか?
(メンテ後に追加された)イベントの達成感がハンパない
おそらくこういう事や

[50]
>>1のツイート、艦これメンテに文句言ったやつへの反論なんやけど
ニコニコのくりたも反論してて草
no title

  





[2]
艦これにもママはいるのか?

[14]
とくさんは自分の部下の艦娘達に顔向けできるんか?
みっともない姿晒すのやめーや

[15]
メンテナンス遅れてテンション上がるってこれもうわかんねえな

[20]
もう艦これしとる奴そんなおらんやろ

[29]
>>20
2期移行の時にスレ建ってたけど案外多かったわ

[32]
なんでとくさんなん?

[33]
>>32
提督さん

[22]
ユーザーへの負荷の与え方を完全に間違えてる様なゲームのユーザーに言われてもな

[26]
戦闘中に自分が入り込む余地がない完全な運ゲーっておもろいんか?
画面も短冊プルプルしてるだけやし

[28]
キャラクターがウケたのにそっちに力入れずに
ワケわからん苦行にシフトしていったからな
いまだにスキン切り替えすらないとかたまげるわ

[34]
アズレンはふつうに戦後の艦が出てくるから好き

[38]
悲壮感とかいう煽りワード作り出した栗田

[48]
艦これ→長門(佐倉綾音)の新ボイスはギャラ勿体ないから切り貼りでええやろ
https://youtu.be/8fpb9HRzUF0


アズレン→佐倉綾音ボイスの新キャラ2体同時に実装やでー
no title

no title


ホンマ草

[53]
>>48
そういやアズレンに出た声優は二度と使わんみたいな話あったけど艦これは未だにそんな縛りプレイしとんか?

[56]
>>53
no title

恐らく○これにはこういう精神があって
仕事をやらせてあげてるって心境なんやろ
敵対してるアズレンの仕事受けたら仕事させてあげないよみたいな

[55]
>>56
悲壮感やな

[57]
うたわれコラボでついに水瀬いのりまで来たな
アズレンは普通に名前わかる声優ガンガン使ってくれるのがええわ
艦これの最近の声優わからない奴ばっか

[42]
アズレンも酷いとこいっぱいあるけど艦これは全部が苦行なんだよ

[37]
ドルフロが同じこと繰り返しやから
本スレでつまらん言うたらアズレン艦これよりゲーム性あるとか言われたわ
ソシャゲユーザー頭沸いてんのか

[45]
>>37
そもそもゲーム性求めてたらソシャゲなんかに行きつくわけないからなぁ

[61]
艦これ型のゲームってもう全部いらんわ
ガチャがないだけやろ褒められるところ
まぁ大型建造ができてからはそれも怪しいもんやが

[70]
どこもかしこも艦これシステム採用してるゲームが頭悩ませてるの草生えますよ

[43]
愛宕改二あくしろよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543433245/