no title

ゾンビランドサガ待望のサキ回だったのに何故か叩かれてしまう…(ネタバレ注意・感想まとめ)

[1]
・恒例の巽のウザい朝礼シーンのカット
・鹿島踊りシーンが滑りまくり、ジジイがボケるんじゃなくてフランシュシュがボケろ
・「!?」のパロディはいいが、最後まで引っ張るのはしつこい飽きる
・サキ死亡の理由がただのチキンレース敗北
・問題をフランシュシュ皆で解決しないでサキが1人で何とかしてしまう
・そもそもサキは何も悩んでなくて、部外者の悩みを解決しただけ
・サキの親友とその娘の描写が雑で視聴者置いてけぼり

  





[3]
飛ぶ鳥落とす勢いだったのに

[6]
もったいない話やったわ

[7]
普通に面白かった
7.8が神回すぎただけ

[9]
>>7
巽の朝礼いらんかったか?

[13]
いうほど微妙か?先週がよすぎただけやろ
グリッドマンのがあれや

[16]
>>13
下を見て安心してもねぇ
覇権取るレベルの話しないと

[21]
>>16
他おらんし覇権は当確やろ
2万売れんかったら煽られそうやけど

[25]
サキちゃんすこやのに不人気確定で悲しい
てか今回の3話と同じ脚本らしいしこいつ無能やろ

[30]
>>25
ほんとこれ
ワイもサキが一番好きやからめっちゃ楽しみにしてたのに

[29]
サキちゃん中々ええ味出してると思うで
誰だそれとか良かった

[33]
最新話サキには悪いが適当に日常すべきだった

[136]
貴重なサキ回が完全にスキップ回になってもうた…

[35]
別に8話も神回じゃねぇわ

[45]
>>35
髭で死ぬとか最高やんけ
サキはただチキンレースで負けて死んだだけやぞ
もうちょっと話を練ってくれよ

[65]
今期失速枠多いわ
尻上がりなんサガとあかねさすくらいやん

[69]
ゆうぎり回は無いんか?

[79]
>>69
来週や

[97]
ゆうぎりの死因なんなんやろなあ

[73]
3話のゲリラライブと4話の温泉はまとめて1話でよかった

[165]
結局青ブタだけが最後まで失速しそうにないな

[189]
2話とか7話みたいにぶっ飛んだ展開好き

[154]
脚本家でここまで差が出るもんなや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543513636/