【ワンパンマン 140話】村田雄介の圧倒的な画力と戦闘作画堪能回だったなwww(感想まとめ)

[1]
今回の話は凄すぎるww
お前らも早く見ろ!

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156636232823

  





[4]
この戦いまだ引っ張るんかい

[6]
すっごい久々に読んだんだけど絵こんなしょぼかったっけ

[146]
なんか既視感あるんだが前回と同じやつ書き直した?

[9]
前回のは間に合わなくてやり直したんだなw

[7]
親の仇かよってくらい叩かれてるよな村田ワンパン
普通に作画凄いと思うけどなー

[8]
ロボット描くの好きなのかな?

[11]
何やってるか終始わからない

[15]
時々ごっそり差し替えになるな

[16]
なんで書き直してんだよ
普通に続きを描けよ

[17]
大半の読者はこの二人の戦いに興味ないだろ
作者の頑張りだけが空回ってるような

[28]
童帝弱すぎでしょ
アマイマスクのほうが明らかに強いわ

[21]
わかってるんだよ
童貞が苦戦してやられそうになったところで
サイタマが現れてワンパンで倒しちまうんだろ?
ほんとワンパターンマンだよ

[25]
ロボは上手いな
あとはコロコロコミックレベル

[23]
久々に見たけどワンパンマンなのかこれ

[30]
話進むの遅過ぎやろ
原作読んでるせいもあるにせよさ
でも最近更新早いな

[37]
原作の一コマに何週かけんだよ

[31]
ポッと出の敵役の技名連呼されても冷めるだけ

[53]
oneってもう働かなくても余裕で暮らせるだけの金が入ってきちゃったから
ワンパンマンのネタ書くの面倒臭くなって
自分が適当にやりたいマンガ書いてるってイメージしかないわ

[77]
世間やヒーロー協会がサイタマの存在を認知すれば
一気に平和になるよねこの世界

[50]
どうでもいい話を長々と
書いてて心配にならないのか

[46]
モブキャラ同士が戦ってて面白いはずがないわな

[150]
また無課金勢が文句いうとんか

[137]
書き直してないで先を書けよ草はえるわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00