【皇室】小室圭さんを批判してる連中って何が気に入らないの?

[1]
komuro_kei2_1_line_Tw

ぶっちゃけどうでもええやろ

[2]
税金使われてんねんぞ

[11]
>>2
これ
しかも小室側に胡散臭さしかなくて祝福なんてできんやろ

[3]
嫉妬でしょ

  





[4]
ワイらが払ってる税金を横領しようとしてた大悪党やぞ

[7]
ワイらの税金使われとるからやぞ

[8]
消費税増税の原因の一つやで

[9]
陽キャ

[10]
顔がキモい

[14]
ワイらの税金で育った眞子ちゃんはワイらの子みたいなもんやで
こんな奴に眞子ちゃんやれるか

[13]
なんかこんなヤバイ人とは全然思わんかったわ

[15]
借金400万だっけ?経緯がまずいやろ

[16]
すごい上昇志向な経歴なのに何一つモノになってない小室さんの経歴ほんとすこ

[17]
税金とか言い出したら皇族自体が無駄だわ
天皇と小室圭さんに何の差があるのか

[21]
>>17
影響力と知名度と歴史が違うやろ

[24]
>>17
天皇→清廉潔白
小室圭→黒い部分ありすぎ

[18]
なんで親の借金を税金で返さなあかんねん
2人ご結婚するのは別にええで
ただし挙式も自分らで挙げて皇室に頼らず生活するなら

[26]
結局仕事はなにをされておるのかね?

[27]
借金問題は一般人相手でも引くから解決せんといかんわ

[20]
まぁ税金払ってない奴には分からないわな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543678541/