カイジさん、更に薄めて引き伸ばしにかかるwwww(ネタバレ・画像あり)

[1]
しょーもない嘘でどんだけ引き伸ばすねん
no title

  





[2]
ギャンブルせえよ

[3]
煽りもつまんな杉内

[4]
少し前まではテンポ良かったのにまた悪い癖がでたな

[6]
カーチェイス編ちょっと前まではおもろかったのに

[7]
お母さんかわいいからすこ

[9]
>>7
ええんか
no title

[20]
>>9
滑りすぎ

[10]
いまの展開過去最高に酷い引き伸ばしだろ

[11]
もう連載終わって欲しい

[13]
とりあえず誰かとバトルさせとけばいいのにそれすらもできなくなったんか

[16]
エスポワール乗れよ
ギャンブルしろよ

[19]
マッマとギャンブルしろ

[22]
ていうか金もってるからもうギャンブルせんでええから
もうクリアしてるんやでカイジは
何をそんなイライラしとるんや

[24]
こっからどうやってカイジから金を取り上げるんか見ものやな
三好とかまだ生きてるんやからなんとか再利用しようや

[28]
レンタカー編あっさり終わったから安心してたらマッマ編で怒涛の引き伸ばしで草生えるわ

[27]
かーちゃんうざすぎ

[18]
もはや何漫画なんかもわからん

[21]
逃亡編はそこそこ面白かったのに

[5]
この問答が三週目という事実



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/143810156/