ゾンビランドサガとかいう佐賀の現状を鋭くえぐる傑作アニメwwww

[276]
これマジ?

no title

  





[18]
グリッドマンの百倍面白い

[20]
あと3話で終わるん?
花魁とたえと主人公掘り下げられるんか?

[21]
>>20
主人公は無視でええやろ

[25]
今年の覇権待ったなし!

[35]

no title

[32]
設定に無理ありすぎ
昭和のアイドルはギリなんとかなっても
現役グループのアイドルなんか即身バレするやろ

[33]
>>32
死亡確認されてる人間が身バレなんかしようがないやろ

[56]
>>33
いやそれでも元メンバーと同じ舞台で
しかもセンターとか何も起きないとかありえんやろ

[47]
かわいい
no title

[163]
>>47
これ何を食っとるんやろか?

[173]
>>163
ワラスボやで
ググるなよ

[79]
ニチャァって笑うサキちゃんのgifください
no title

[80]
>>79
これほんまかわいい

[347]
>>79
ニチャァ
no title

[361]
>>347
これほんとにすき
この後のさくらの顔もすき

[400]
>>347
すこすこ

[81]
脚本が 村越繁 と ますもとたくや って二人いて
ますもとたくや が担当してる回は基本クソ回と聞いたゾ

[89]
>>81 正解 もうラスト3話は村越繁だと思われるから安心していい

[90]
>>81
後者は3,5,9やな
ギャグ特化の話は有能て感じやな

[83]
no title

かわいい

[93]
人気出たから二期やろうとしてそう

[108]
不評だった最新話海外のランキングで一位になってて草
そして何故か外人から人気があるたえちゃんww

[120]
>>108
たえちゃん出ると外人さんウキウキで草

[128]
>>120
あとヤンキーすきなやつも多い
2話でラップやってたからなのかもしれないけど

[146]
ギャグ
アイドル
スポ根
メガ兄
男の娘
これもうプリパラみたいなもんやろ

[131]
宮野がすげー楽しくやってそう

[156]
宮野はちょっと真面目に話すとカッコいい感じになるからズルい

[85]
たえちゃん幸太郎の妻説ありそうなんだよなあ

[231]
no title

[238]
>>231
このシーンほんとすき

[240]
リリィ可愛すぎ
no title



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543873731/