ゴブリンスレイヤーの女神官ってかわいいけど、あんなにイキってる意味がわからん


[1]
no title

エルフがゴブリンスレイヤーにマウント取るのは
まぁ2000歳ってアドバンテージと銀等級ってのでわかる

あの神官は小便たれてるの助けてもらって精神的にも
身体的にも劣ってる雑魚等級の駆け出し冒険者じゃん

イキれる要素ゼロ

  





[4]
いきってなくね?

[11]
>>4
イキってるやろ
来るか来ないか聞いてんのにそれは提案じゃねぇとか抜かすんだぞあのアホ

[6]
ゴブリンの血潮まみれで臭い消ししてるのに
ドンビきしてる仲間に、じきに慣れますとか上から目線してたろ

[8]
でも女神官のプロテクション無ければ死んでたシーンあったじゃん

[14]
>>8
けど神職系なら別にアイツじゃなくても使えるんやろ

そもそもアイツが神官として優秀なのかが怪しい

[17]
>>14
おーけー気になるならバルクやる夫板に
作者本人の趣味創作スレあるからそこで聞いてこい

[21]
>>14
でもゴブリンばっかり狩ってる代わりものに付いてくのなんてあの女神官くらいだよ

[23]
>>21
確かにそらマウント取りますわ
こんな奴にも優しくしてあげてる私マジ優しい優越感かな

[10]
プロテクションの便利さやばい

[16]
プロテクションなかったら死んでた
no title

no title

[22]
>>16
水攻め毒攻めエンドやろ

[18]
男ならそれなりに使える可愛い女の子を侍らせたいだろ

[19]
あれをいきってる捉える感性な

[28]
でもかわいいから

[20]
プロテクないなら無いで別の手打つのがスレイヤーさんなんだろ?
もともと一人で駆除業やってたわけだし

[30]
あれをイキりだと思えるお前の精神性低すぎない?

[26]
これもとはやる夫なんだろ
どうおわんの?
ゴブスレも死ぬの?

[29]
>>26
死なないし、まぁ元を読めとしか

[39]
まだ見てるというかAA版から読み直したわ

[24]
女神官ちゃん可愛い
今期で一番か二番目くらいにすき



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543757462/