[1]
同じような技なのにナルトと比べると上手すぎる
no title

no title

  





[9]
まあこの構図になるよな

[10]
んー?ナルトの方が凄くない?

[11]
上手さはわからんけどナルトの方がカッコいいしわかりやすくて好き

[12]
ボボボボ
キィィィィィン

[13]
コマ細かく割りすぎやろ

[14]
いやナルトの方がかっこいいのに逆言うってよくあるフリだろ

[15]
尾田のモブの「ワーキャー」言ってるシーンって彼岸島レベルだよな

[16]
世界観の違いやろ

[18]
一個目辛くも止めたと思ったらさて二個目はどうする?ってとこすき

[19]
やっぱ岸影ってすげぇわ

[21]
上手すぎるやろ
no title

no title


no title

no title

[26]
>>21
2個目草
ギャグ漫画やんw

[39]
>>21
ナルトで草生えた

[51]
>>21
こっちのはワンピの方がええな

[65]
>>21
なんでこっちを先に貼らんねん

[22]
ワンピースもナルトも
そんなところで楽しんでいるわけではないのでどうだっていい

[29]
ナルト迫力あっていいけどなんか草生える
2発目とか

[33]
岸本って漫画下手くそやしな
信者発狂するからあんま言わんが
画力を構図で誤魔化す典型的例やし

[32]
NARUTOのが多く書かれないし分かりやすいのはわいだけか?
ワンピース最近描写が多いわ
それに背景もよくごちゃごちゃする

[84]
尾田はコマパンパンなせいで隕石小さく見えるんや

[62]
ナルトの最後の戦争で空を青く塗るとアホっぽく見えるな

[69]
ドラゴンボールの影響を強く受けてますね

[89]
今の漫画界一の画力って村田雄介?

[95]
>>89
1枚絵やったらな

[96]
尾田は手癖で上手くなったタイプだから
岸本とか村田とは単純に比べるときつい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543878525/