亀仙人「世界一の武天老師といわれた時代がなつかしいわい」 ←DBファンはしんみりするよな?

[1]
ここしんみりせん奴おらんやろ・・・
no title

[6]
復活のfでは相当な活躍やったぞ

  





[7]
悟空みたいなチート除けば鶴のが弟子の出来いいだろ

[10]
>>7
天津飯とクリリンてどっちが強いの?

[15]
>>7
純粋な地球人最強はクリリンやぞ

[90]
>>7
舞空術、太陽拳とか技は鶴山人の方が充実してるよな

[13]
戦闘力136と思わしといて実際は10000位あっったってマジ?

[54]
>>13
こいつがラディッツ倒せば良かったやん

[14]
亀仙人に蹴散らされる雑魚戦闘員とか要らないでしょフリーザさあ…

[19]
なお魔人ブウ編まで魔封波一本で行けた事が判明した模様

[28]
>>19
亀仙人の体力じゃ使ったら死ぬし…

[30]
>>28
でえじょうぶだ、デレゲンベェルで生き返る

[98]
>>19
マジュニア「ほーん、跳ね返すわ」

[23]
サイヤ人どもに実力差付けられすぎて距離を置き始める天さんも切ない

[31]
戦闘力130程度で月破壊できるなら
超サイヤ人なんてエネルギー弾1発で地球破壊できるだろ

[37]
>>31
初めて地球に来たベジータレベルで地球は壊せるからな

[48]
>>37
セルに至っては太陽系破壊できる(本人談)らしいからな

[34]
鶴仙流
気功砲、ドドンパ、舞空術、太陽拳

かめはめは(笑)

[47]
なお現在

no title

[52]
>>47
ブロキーナみたい

[67]
>>47
これ亀じゃあり得んやろ
レベルが違いすぎて勝手に反応してようが肉体的スピードが追いつくとは思えん

[53]
超の亀仙人が強すぎ問題も嘆いてしゃーないやろ
ジレンなんてビルスより強いんやで

[142]
ちょっとデフレしてもこっちの方が絶望感何倍もあったなぁ
no title

[146]
力のインフレとかもはやバトル漫画の宿命

[126]
フェードアウトしたウーロンに比べればマシやろ

[97]
修行とかいう万能ワード



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543934418/