【はじめの一歩】泰平が青木の弟と判明、おまけに記憶喪失になり一歩さん無罪ルートへ

[80]
Round 1245 一歩の拳

鷹村「そのチンケなガキは一人で子分共をやっつけたんだろ?元々ケンカは強ぇんだな」
照「強いと評判です。噂ですけど、尊敬するお兄さんがいたそうです」
木村「いた?過去形だな」
照「小学生の時、憧れのお兄さんの晴れ舞台を見に行ったら、こともあろうに笑い者。失望して幻滅して…以来、ずっとケンカに明け暮れたと聞いています」
鷹村「すると…元凶はそのお兄さんかぁぁぁっ!」

青木「世の中にはとんでもねぇバカ兄貴がいるもんだな!」

巻末コメント
さつま揚げ つみれ大根 ゆでたまご

  





[3]
記憶がなくなるまで殴ったら、廃人だろ

[4]
大団円じゃん

[102]
ビートたけしの兄が「人を轢いてしまった」と慌ててたら
被害者はたけし達の親父だったみたいな

[7]
ビンタ食らう時の顔が完全に青木の顔だったからな

[9]
新キャラを既存キャラの関係者にするのって
あまり良いことではない

[15]
青木の弟もボクサーになるんやろ

[10]
ああそう。
これが最終回でいいよ。
ハッピーエンドハッピーエンド。

[17]
一歩すげぇ斜め上の展開やってんだな

[101]
ホンマに何処に向かってんだよ
この漫画

[19]
連載30年ぐらいかけてやっと新キャラ出てくるのかよ・・・w

[21]
マジか
じゃあボクサーじゃなくてラーメン屋だな

[23]
なんで記憶がないのにテルのことは分かるんだよ

[24]
今さら弟て

[30]
>>24
伏線というか描写があったかどうか気になるな
調べる気は全く起きないけど

[70]
>>30
兄がいるとかなんとか・・・

どうせなら鷹村の弟だろww
と考えてましたわ

[28]
引退して強くなってるとか
復帰フラグが立ちすぎててな

[32]
>>28
ほんこれ
どうせ宮田か誰がが死んで復帰だな

[33]
青木ってアラサーだけど10歳以上離れた弟を今さら出されてもなんだかなあ

[39]
これで取材旅行とか舐めたこと言いやがって
何を誰に取材すんだよ

[41]
青木の弟だってわかる描写ないじゃん

[73]
作品内の時間じゃ一歩高校卒業して一年経ってないからな
青木も二十歳そこそこ

[75]
>>73
いや時間経過してるぞ
一歩はたしか23歳だか24歳の設定のはず

[108]
そもそも青木の家族設定なんて初耳なのに
今まで孤児かと思ってたぞ

[84]
もしかしてこれで完?

[88]
おでんなんか食ってんじゃねえよ真面目に書けや!



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154355129/