川越シェフを最近メディアで見なくなったけど料理人やめたの?

[1]
この人なんだけど。
no title

  





[2]
とくダネでコメンテーターしてるよ

[44]
>>2
それは古市

[3]
なんだっけ水が高いんだっけ

[60]
>>3
水道水が800円(税別)

[10]
そもそも川越シェフが料理人のわけないだろ

[24]
ドヤ顔を世に知らしめた人って思ってたけど、シェフだったの?

[31]
てっきり韓国アイドルだとおもってたけどガチ料理人だったの?

[47]
ググれば出てくるけど、評判落ちて店畳んで
今は、怪しげな フードアドバイザーとかいうよくわからない肩書きで全国回ってる

[57]
そりゃ高級フレンチに相応しくない客ばかりが増えすぎたから
メディアに出るメリットを感じられなくなったんだろ

[69]
>>57
このひとはイタリア料理
イタリアンとフレンチじゃ価格帯違うだろ

[62]
キムチ屋になったところまではネットで見たな

[76]
精神が大人になって自分の痛さに気付いたのだろう

[77]
no title

[169]
>>77
ワロタww

[154]
そう考えると林先生は長生きだな
すぐ消えると思ったがクイズ番組が多い時代背景が追い風になったか

[159]
>>154
引き出しの数が違い過ぎる
予備校講師のトップ層はやっぱり段違いだわ
国語教師ならなおさら

[165]
鉄人道場六三郎の店でさえ3000円から食えるのに高飛車になりすぎた

[175]
そういやもっと昔、意味不明な創作料理出してた
女の料理人がいなかった?名前忘れた。
でもそら豆か枝豆の変な料理のイメージが残ってる。

[178]
>>175
園山まきえ 下の名前の漢字は分からん

[235]
>>178
マキエちゃんは凄まじかったな。
もう色々ヤバい。
あんなのテレビに出したら放送事故だろ…

[81]
実際ちゃんと料理出来るんかねこの人

[87]
>>81
専門家から、きちんと勉強や修行をしてない人の料理と評されていた

[135]
事件よりコラが堪えたんだろ。
あんなもん耐えれるのはジーコくらいのもんだ。



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543918413/