【皇室】小室圭さん「街頭で知らない人から頑張ってくださいと言われたよ。反対に負けないで結婚しようね」

[1]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00000044-sasahi-soci&p=2

その一方で小室さんは、眞子さまに、自身の「潔白」をささやき続けてきた。留学に旅立つ前、小室さんは眞子さまとこんな会話をしたという。

「今日も街頭で知らない人に『頑張ってください』と声をかけられたよ。周囲の反対に負けないで結婚しようね」

「うん、そうね」


 小室さんの言葉に、素直に応じる眞子さま。頻繁に連絡を取り「気持ちを確かめ合っていた」

  





[2]
鈍感すぎるやろこの男

[5]
面白いから結婚してほしい

[7]
金はないけど愛はあるから...

[8]
どこから漏れたんやこの話

[215]
>>8
k「金無いな…せや!週刊誌に情報売ったろ!」

[12]
結婚して金もらったら
即離婚しそう

[135]
>>12
結婚前の財産は分与に関係ないから、離婚したらまた金ねンだわ状態に戻るだけやン

[145]
>>135
結婚してから国から1億5千万くらいもらえる

[14]
女は特別な約束に弱い
小室はやはり上手い

[19]
こいつ元々どこ勤めとったんや?

[37]
>>19
なんかすごい銀行のエリートコースだったけどすぐやめたらしい

[31]
コミュ力だけでここまで成り上がれると証明したのは夢あるでほんま

[33]
面白いから頑張ってほしい

[40]
金無しで皇室と完全決別するならええで

[49]
皇族の女にグイグイ言って口説くような男はこいつくらいやろ

そら眞子も惚れるわ

[54]
元勤め先三菱UFJやったわ。
やっぱり叩いてるのは嫉妬民じゃないか(呆れ

[62]
>>54
2カ月で辞めて元銀行員と名乗れるハートの強さ

[64]
>>54
ずっと勤めてれば400万くらい返せてそうなのになあ

[61]
こいつに頑張ってくださいなんて声かける人おるんか
何を頑張ったらええんや

[233]
ロミオとジュリエットだぞ

[238]
>>233
ロミオも貴族定期

[93]
まあ一瞬でもエリートだった訳だしJ民よりは遥かに上だよな

[121]
26でバイトしながら大学院行ってたってのが割とすごい

[139]
借金返すために結婚したいわりに脇甘いよなあ
留学とかどんだけ働きたくないねん

[101]
小室圭と小室母はどんな方法を使ってでも皇族から離さなイカンでしょ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543989922/