海外で話題のスーパーマリオの凄さがひと目で分かる画像がこちらwwww(画像あり)

[1]
no title


  





[54]
マリオが40キロでクリボーが283キロってことか
クリボー重すぎだろそりゃ当たったら死ぬわ

[250]
>>54
重さがそんな違うわけない
速度だろ

[12]
アメリカ語なんてわかるわけねーだろ!
ちゃんと翻訳しろ怠け者!

[275]
>>12
ほんこれ

誰もがまともな教育受けてきたと思ってんじゃねーよ

[19]
マリオが40歳でクリボーが283歳ってこと?

[191]
>>19
ひでぇな…敬老しろっ

[21]
おそらく画像サイズが283
ゲーム容量が40

[31]
フロッピー1枚以下だったんだ

[114]
任天堂の凄さだな

[26]
容量より文字を使わずに操作を教えるデザインに感心したな

[36]
英語はよく分からんけど

ようみ見たら
草と雲のグラフィック同じやん
色変えただけで

こういう涙ぐましい努力で容量を削減してたんだという画像か

[48]
>>36
そういうことやぞ

[246]
>>36
すげえ
よく気づいたね

[83]
音楽も含めてこのサイズなんだろすごくね?

[85]
別にマリオだけじゃなくて他のファミコンソフトも同じ容量だし

[87]
ステージが100面あるアトランチスの謎のほうがすごい

[93]
今やっても挙動が凄い

[97]
FF3の飛行船の高速移動をどうやって実現していたのかわからないとか
結構この時代のゲームはオーパーツ扱いされているのが多いね

[105]
ドルアーガの塔も何階もあるけど
すげえ少ないパラメータで生成されてるってどっかで見たわ
しかもすげえ単純なルールで

[287]
40kbてマジかよ
オーパーツじゃん

[61]
カクカクな時代に動きがすげえ滑らかだったな

[254]
世の中には要らないものが多すぎるんだよな

[173]
しかしこの画像だけじゃほんとの凄さは伝わらんぞ…



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154404500/