【わたモテ 喪146話感想】かともこ好きにはたまらない回だったなwww

349]
スカートの長さ違いすぎやろ
どういう服なんや
no title

[370]
>>349
腰のところで巻き込んで裾上げるんやぞ

[390]
>>349
巻いてもええし世代によってはある程度切ったりもする

[479]
ゆりちゃんスカートくっそ短いけどこんな陰キャおらんよな
普通もこっちみたいやぞ

あ、エッチだからそこは絶対に直さなくてええからな

  





[391]
このコマのまこっちかわいい
no title

[418]
>>391
4chan歓喜やろなぁ

[424]
>>391
夏帆ちゃんか・・名前続々と判明してきてるな

[444]
>>391
可愛いな
横の2人の陰キャぶりも凄いが

[465]
>>391
こんな屈託の無い笑顔わたモテキャラで他に出来る奴殆ど居ないからな

[401]
エミリは隙あらば現れてて草
ここ最近不幸が続いてるからもこっちが加藤ネキの膝枕見たら発狂して死んでたかもな

[404]
さりげないウッチーの奇行
美人と言われても姉を連想する潜在的シスコンっぷり
落ち着いたゆりちゃん

満足しました。ごちそうさまでした

[496]
志望校の下り的にゆりちゃんは完全にまこっちへの依存解けたんやな

[406]
初期ゆりちゃん「黒木さんは気を使わなくていいから楽」

お前誰にも気使ってないやないか...

[478]
>>406
居場所ができたから他を気にする必要がなくなったんや

[501]
no title


うっちーじゃなくてゆりちゃんが舌打ちした説

[520]
>>501
ここのもこっちのあほ面かわいい

[408]
こういう話を延々と続けるだけでええわ

[421]
千葉県の海浜幕張~稲毛海岸周辺が舞台の青春群像劇といえばわたモテという風潮

[457]
>>421
でもワタモテには「本物」がないじゃん

[556]
>>457
そういや新刊出たのに全然ネットで話題にならねえな
文庫リリースの週間一位も無理だったみたいやし

[428]
ママなんであんなぐう聖なんや

[463]
正直加藤さんよくわからんわ…

[521]
ま今回の話で、加藤も相当やべー奴にランクアップしたな

[483]
今回確定したのは
ゆりちゃん青学希望
加藤さんは本気
智貴はガチシスコン説は本当だった

[486]
うっちーが膝枕されてるもこっち見つけて顔芸させろよ!

[489]
智樹も徐々に蠱惑され始めてへん?

[507]
>>489
真面目に考えたら特別シスコンとかではなくて、
異性への欲求や関心がほとんどないってことやね

[538]
>>507
姉とそれ以外の何人かって認識でしかないんやろな
それでも姉が友達といるの見て安心してそうやけど

[805]
この4人組の破壊力やべーな
修学旅行組超えたわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544062239/