ヒロアカの作者の堀越耕平さん、鳥のキャラをローストチキンにしてしまうwwww(画像あり)

[1]
鳥のファンが可哀想やろ…

https://i.imgur.com/V5UHdxt

[7]
ガチで画上手いな

[52]
>>7
正当な鳥山イズム受け継いだ画風ってみんなやろうとしてできんかったからな
絵だけは昨今の漫画家で白眉やと思う

  





[8]
こういうのもっとくれ

[12]
うますぎ

[15]
絵は今の連載人で一番上手いな

[16]
ワイ今週のジャンプでヒロアカの年賀状申し込んだわ 女キャラが楽しみやな

[19]
こいつの女キャラのデザインセンスほんま天才的やと思う

[20]
絵うまいけど焼き鳥はちょっと

[23]
ケンタッキーフライドチキンが単行本で修正されたって?

[27]
ツイッターみにいったらリプ外人ばっかで草

[31]
お茶子こんな可愛かったか

[32]
角の感じええやん

[37]
このお茶子エグいくらい上手いよな
エッチとかそういうんじゃなくてお茶子に見入っちゃう

[40]
ワイのイチオシ女の子や
no title

[46]
>>40
バラバラの実の能力者やん

[56]
>>40
うおおおおおおお

[59]
>>40
この作者えっちなキャラ産み出すことにかては天下一品やな

[45]
これ好き
no title

[48]
>>45
めっちゃええやん

[50]
お茶子を初めて可愛いと思ってしまった

[73]
(31)
no title

no title

[76]
>>73
このひとすこすこ

[77]
女の身体描くの上手いよな
やった顔だけしか描かないTwitter絵師とはレベル違うわ

[62]
アニメしか見てないけどこの鳥強キャラやんな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544071448/