俺ガイルの最新刊、売れない…「俺 八幡に似てる」とか言ってたキッズはどこに行ったの?

[1]
no title

*35,645部 148,485部 17/09/20 **12日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12
*21,956部 114,360部 18/11/19 **14日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13

  





[3]
もう次巻で完結やぞ
最後まで買おうや

[4]
電書にだいぶ流れてんじゃないの

電書のラノベ部門ランキングで週間トップだった気がする

[5]
いつもの誤差ぐらいを落ちた落ちたって言ってるのかと思ったら結構明確に落ちてんな

[6]
単純に話進まんし飽きたんやろ皆
アニメだなんだで鉄は熱いうちに叩けでやっとかんと

[7]
あんなナメた内容じゃ残念でもないし当然

[9]
1年2年本を出さないでサボってる間に
支持してた中高生は大人になって卒業していくんやで

[14]
>>9
これやろうなあ

[20]
>>14
しかも大人になればなるほど八幡のやってきたこと言ってきたことが
どれだけ幼稚で薄っぺらいか理解していくやろうしな
所詮は陰キャに支持された悲しい作品よ

[25]
>>20
もともとあの作品って八幡に自分の痛々しさを自覚させる物語やないの?
お前カッコつけとるけど迷惑やぞって

[29]
>>25
俺 八幡 似てるとか言ってた奴らが理解してると思うか?

[10]
主人公がクズってばれちゃったしな

[12]
12月の刊行予定に14感なくて草
連続で出すいうてなかったけ?

[50]
信者曰く6巻が最高傑作らしいがむしろ6巻で致命的な勘違いが始まってるよな
それまでの地の文の軽妙さとか全部死んで学校行事に失敗する=人生の終わりみたいな意味不明な価値観の支配する世界観になった

[22]
作者イキリすぎて読む気失せた典型

[26]
漫画は大抵微増していくのにラノベは下がっていくよなぁ

[27]
十分やろ
7万でアニメ化される世界や

[31]
>>27
5万以下でも余裕でアニメ化されるやろ

[19]
間あきすぎてぽんかんキャラの絵忘れてね?いろはすめっちゃ違和感あったんやが

[28]
ぽんかんは一時期、写実的になりすぎておかしくなってたような
よく戻した方

[34]
10万超えてる時点でラノベではトップクラスなんだけどな、
まぁトップオブトップは20万だけど。

[40]
八幡に似てるらしいオタクたちには売れてるから、それなりの売り上げにはなっとるんやろうな
ライトな読者が去ればそら売り上げも下がるよ

[44]
12、13巻と買ってはいるけど積んでるわ
流石に期間空きすぎて11巻とか忘れた
時間出来たら11巻から読み返そうとか12巻買った時考えて結局読んでない

[45]
ぶっちゃけいろはす以外いらんし
万が一コミカライズするならいろはす視点にしてな

[49]
このぐらいしか売れんのか

[47]
ラノベオタの憧れ枠もそろそろ、よう実清隆に取られそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544118098/