コナンさんまた蘭に正体がバレそうになるwwww(画像あり)

[1]
no title

  





[98]
ちな原因
no title

[9]
まーたキッドがたまたま新一の姿で出て来るのか

[15]
何遍もあるやろ

[16]
学園祭の時新一とコナン一緒におったやろ

[19]
>>16
あれあいちゃんやしバレてるで

[24]
みんな空気読んでたのに世良はあかんなあ

はよ世良ママ再登場させようや

[27]
薬の事もかよ
no title

no title

[92]
>>27
えっ新一くん薬やってるんですか!?

[31]
むしろここまで大量に気づくチャンスあるのに気づいてないのはガチの脳筋

[33]
>>31
現実であってもまず想像しないやろ

[45]
>>31
普通、高校生がガキになるとかそういう発想出来るわけないやん
蘭はそれを何度も疑ってるけど
昔の新一に似てたって普通親戚を当たるだけや

[89]
>>31
気づくチャンスと同じくらい別人確定になる偽装工作してたからな

[34]
キッドの新一変装って難破船でケツ触ったせいで違うってバレたよな
キッド新一もう使えないよね

[36]
>>34
コナンが新一になってキッドがコナンになればええやろ

[35]
「そういう意味だよ!」
(どういうことなんや…?)

[39]
こういう問答何回やったら気が済むねん
帝丹学園祭で完全に誤魔化し済みやろうに

[43]
新一が縮んで8ヶ月くらいしか経ってないに1ヶ月ペースで電話発展してるの好き
なお、ポケベルは終わる模様
no title

no title

[58]
>>43
まだ8ヶ月くらいなん?クソすぎやろ

[68]
>>43
弁当箱型とイヤリング型懐かC

[77]
>>43
技術革新が速すぎる世界

[67]
もう新一捨ててコナンとくっ付けばいいやん
付き合いもコナンの方が長いやろ

[76]
no title

[83]
>>76
生えてそう

[94]
なんか世良の髪型嫌い
角ドリルさんを見習えや

[88]
服部とか灰原とかキッドとかの変装で同時にいた事結構あるやん
何ぽっと出が知ったような口きいとんねん

[81]
なんで耳元で喋ってるのにコナンにも聞こえてんねん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544160288/