ワンピの尾田栄一郎さん、台詞回しのセンスが良すぎて天才すぎるだろwww

[1]
no title

尾田っちかっけー😭

  





[5]
ただの倒置法で威張るものでもないぞ

[7]
>>5
倒置法ではないだろ

[123]
>>5
海賊王になる、俺は

これが倒置法やぞガ○ジ

[144]
>>123
ガンダムSEEDっぽい

[9]
尾田っちのセリフ回しほんとカッコいい😭

[20]
自分で成功したとか言っちゃうんやな

[31]
>>20
ワンピースは成功していなかったとか言われる方がむかつくやろ

[44]
ドラゴンボール超えて成功してないとか嫌味にもほどがあるだろ

[50]
質問者がセンスないだけやん
だれだって語感でそうするやろ

[64]
田中真弓の「俺はンなぁる!」って言い方も良かった
こみあげてくるものがある

[145]
尾田栄一郎「編集部に『もっと続けて』と言われても聞く気はない。終わらせるのは僕の自由。まあまだまだ終われないんですけどね」
「勝ってるうちは若手の研究はしない」
no title

no title

[68]
アニメ版ワンピース糞すぎるけど完結したらドラゴンボールみたいにリメイクする可能性ってあるんやろか

[72]
>>68
声優が生きている限りはワンピース改とかにしてやるんじゃね

[69]
売れるやつはちゃんと信念持ってるんやな

[117]
「この星の、一等賞になりたいの、卓球で僕は!」
語順って大事だわ

[133]
>>117
言うてあれは原作じゃなくて窪塚の演技の功績がデカいやろ

[126]
言葉の言い回しもしっかり考えて構成してるのがワンピース
それに比べて堀越のひどさときたら・・・

[189]
ここら辺の言い回しはマジで天才だと思うで
no title

[193]
>>189
ここだろうなと思って開いたら本当にここで草

[195]
>>189
てメェに一体何ができる!?とかいう丁寧なフリ

[212]
>>195
アーロンが「あっそ」の一言で返してたらこの名シーンは生まれなかった

[141]
俺は海賊王になる男だはええんか

[153]
>>141
自己紹介的な時はそうなるやろ

[223]
尾田と奈須きのこは天狗になっても許されるやろ

[84]
単純な語感っていうより、尾田の中で実際のキャラに喋らせた時のイメージが完全に出来上がってるんやろな
キャラが勝手に動くってやつ

[186]
成功した奴なら何を言っても正論になるという例やな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544153393/