今のフランスがゲームっぽいwwwこのグラは映画を超えてるわwwww

[1]
ランス全土に広がるデモ、「黄色いベスト」運動

【12月8日 AFPBB News】フランスで燃料税引き上げに対する抗議に端を発したデモ「黄色いベスト」運動の
様子を、11月17日から12月1日までの写真でまとめた。(c)AFPBB News

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  





[6]
グラ綺麗やな

[11]
人権最先進国やぞ

[19]
下にPS4ってロゴいたらゲーム画面と思われそう

[15]
本物の民主主義ってすごい

[70]
>>15
基本暴力だからな民主主義ってw

[22]
パリは燃えているな

[23]
こういうゲームないんかな
市民と治安部隊とで別れてデモするゲーム

[30]
ゲームの主人公感あるな

[49]
世紀末感

[92]
警官隊がデモ隊をぼこぼこにしないぶん日本の機動隊より優しい

[96]
>>92
してるんだよなあ

[117]
なんで欧州でもフランスは特に野蛮なん?
イタリアとかは割りと平和なイメージやけど

[130]
>>117
政治的には割と世界の中心やからな
めちゃくちゃ重要な国や政治に対する注目度がちゃう

[123]
参加者は半減しとるのに暴動化したら大慌てで増税停止やからな
暴力以外意味ないと思われてもしゃーないわ

[129]
これがディビジョン2かぁ・・・
ええやん

[148]
ここでフランス大統領閣下のありがたいお言葉で打線

1中 仕事がない?無能すぎる、私ならいくらでも高等な仕事に雇われるのに
2二 大卒者も、レストランやホテルやカフェで働けばいいだけの話だ
3三 駅というものは面白い。成功した人間とそうでない人間が同じ空気を吸っている
4一 燃料が高いなら、電気自動車を買えばいい
5左 富裕税のあるフランスは最低だ。喩えるなら、太陽の無いキューバだな
6右 ルペンらナショナリストどもは、ハンセン病のように気持ち悪い奴らだ
7遊 (失業者のデモに)次の雇われ先を探す努力もしないで何をしているのかね?
8捕 徴兵制の復活が、フランス人に少しは節度と義務感を思い出させるだろう
9投 (暴徒に)ほう、ついに「壊し屋」に就職したのかね?

[155]
>>148
こんなん日本なら総辞職退陣やろ

[181]
>>148
麻生の失言ごときで騒いでたワイらがアホみたいやね
なソ無

[184]
>>148
4番マリーアントワネット定期

[137]
もう収拾つかんくなってるやろこれ

[142]
街荒らしたら被害受けるの自分等じゃん
なんで政治関係の機関に限定すれば良いのに

[73]
CODっぽい

[227]
これわざとかっこよく撮ってるだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544287358/