Wordさん、文章上に暴れ回るティラノサウルスを配置できる神アプデを実施wwwww

[1]
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
no title

https://twitter.com/ssig33/status/1071039225452056576?s=19

[2]
いりません

[5]
思ったよりのっしのっし動いてて草

  





[9]
鼓動する心臓とやらも使い道限定されすぎてるだろ

[10]
何のプレゼンで使うねん

[12]
>>10
そらティラノサウルスのプレゼンよ

[42]
割と最近の研究に基づいたティラノサウルスやん

[44]
どんだけTレックス好きなんだよあいつら

[46]
これにはユーザーもご満悦

[57]
そんなんいらんから安くしてくれ

[62]
お前を消す方法

[69]
羽毛恐竜にしろや

[70]
堂々と暴れまわるTレックス
堂々とってなんやねん

[74]
要件定義書の表紙にするわさんきゅー

[80]
Excel上で泳ぐイルカを配置させろや
あれはあれで癒しだったんだよ

[94]
>>80
画面の上部に入力ボックスあるやろ

[83]
ワイの雑魚パソで動かしたらカチコチになるやろなあ

[89]
のっしのっし草生える

[91]
どの層に需要があるんですかね…

[92]
大企業てGUIを使いづらくアップデートし続けなきゃしぬ病気にでもかかってんのか?

[37]
誰が何の用途で使用するのを想定して実装したのか

[93]
重苦しい会議で使ったれ

[81]
いらなすぎて草はえる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544279999/