イーブイとかいうかわいさだけで天下取ったポケモンwwww

[10]
この顔ガ○ジ感ない?
no title

[15]
>>10
てか全然犬っぽくなくて不気味なんよ
サンダースみたいな顔にしてほしいわ

[34]
>>10
じっと見てるとヒトカゲに見えてくる

  





[21]
これは昔は公式に推されていたのに消えかけてるプリンの嫉妬とみた

[18]
イーブイは可愛いからね��

[19]
no title

[25]
>>19
実際ニセモノだからセーフ

[28]
>>19
デデカス偽物扱いで草

[22]
女人気とりにいったよな

[24]
ピッピはなぜ天下を取れなかったのか

[32]
>>24
コロコロのせい

[42]
no title

[46]
>>42
キャワワ

[54]
>>42
かわe

[40]
イーブイは足元にトコトコやってきておもむろに頰スリスリしてきそう
可愛すぎる

[26]
公式が推すピッピやプリンを蹴散らして
自然と圧倒的人気を創りだしたピカチュウさんと並べられるものじゃない

[43]
>>26
アニメが無かったらただの24番のネズミで終わってたぞ

[87]
>>26
なんでピカチュウは公式に推されてないと思い込んでるんだ…?

[90]
>>26
アニメでゴリッゴリに推されとるが

[45]
2匹だけアニメ基準の鳴き声なの辞めて欲しい
だったらピカブイだけでも全ポケそうしろ

[50]
ライチュウやぞ
no title

[69]
>>64
可愛すぎます

[92]
最近プリンがめちゃくちゃかわいく感じる
暇なときつべで怒って落書きするプリンの動画見ている

[95]
イーブイ自体無個性で可愛くない
トゲデマルのほうがかわいい

[101]
イーブイちゃんと一緒に暮らしたい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154294531/