【ワンピース】公式が麦わらの一味の新しい仲間をネタバレしてしまうwwww

[1]
no title

うおおおおおおおお😭

[5]
で、でもワイ、なんの能力もないゾ…

[10]
>>5
うるせぇ!
いこう!

  





[6]
ビビってのとジンベエが入るんか?

[7]
ジンベエよりキャロットのほうが仲間感出てるよね

[19]
カタクリ仲間にはいんねーかな

[20]
ジンベエって結局一味になったんか

[22]
>>20
ルフィがお前はうちのクルーなんだからみたいな事言うとったしもう入っとるで

[34]
>>20
no title

本編だとまだはっきり書かれてないけどガッツリ一味扱いで草😂

[99]
>>34
いうてマムのとこは脱退したしルフィがもう俺の部下言うてるやん
なお置き去り

[24]
エニエスロビーで全員集結した感が強すぎる
やから骨はいらん

[29]
どうせ船2隻やろ

[35]
ビビって今更一味入りしてもインフレについてけんやろ戦えんやつはいらんわ

[50]
>>35
そもそも元から戦闘要員ちゃうかったし

[40]
バルトロメオとかは一味扱いしたらなアカンやろ

[44]
>>40
あれは傘下やろ

[41]
ていうかナミ3でウソップ4なの無能すぎひん?

[45]
>>41
仲間になった順番やぞ

[94]
ビビがありならコビーやろ

[117]
ナミウソップサンジが一味抜けたことあるなかでゾロは何もない

[220]
>>117
ナミ・・・泥棒猫の本性を現して
ウソ・・・喧嘩別れ
サンジ・・結婚のため
チョッパー・・・おやびんのもとへ
ロビン・・・・処刑されに

この一味は袂を別ちすぎやろ

[249]
>>117
嘘つけ劇場版で離脱して敵になってたゾ

[268]
>>249
あれお祭り男爵以上のクソ映画だと思うわ
お祭り男爵は味わいがあった

[187]
no title

仲間の印を掲げたメンバーなのにハブられるカルー😭

[218]
>>187
だっでよ…お前人間じゃね゛えじゃねえかっ!

[191]
強さ的にゾロより下サンジと同等くらいしか仲間に出来ないからな

[175]
シーザーとキャロットやろ

[184]
マルコとか藤虎はどうなん

[194]
ワノ国で1人仲間になるやろな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543803714/