e53bb276

ワンピースのエースさん「敗北者」のインパクトが強すぎるwww

[3]
陽キャはあれで感動するらしい
わけわからんな

  





[5]
ジンベエがルフィ守ってりゃエースは死なずに済んだ
赤犬がルフィに襲いかかった瞬間だけいなくなりやがった

[6]
挑発に乗って死んだことになったんか

[9]
>>6
挑発に乗って死んだだろ

[17]
>>9
でもルフィの盾になって死んだじゃん

[11]
サボに能力とられてて草

[16]
文字通り負け犬の遠吠えに乗ってしまった模様

[22]
>>16
あそこで逃げときゃ負け犬の遠吠えやったのに
あっさり引っ掛かったせいでガチの敗北者になってもうたな

[38]
悪質なコラが出回ってるようだから原作張っとくぞ
no title

[19]
よくあんなチート能力のキャラクターを無能にできたよな

[20]
一味の絶体絶命の危機を最期の力振り絞って救って散ったメリー号
味方の決心の救出を敵のやっすい挑発に乗って散ったエース

どうして差がついた慢心環境の違い

[25]
挑発にのるのは馬鹿だけどまだいい

なに満足して死んでるんだか

[28]
一番若手隊長のエースでさえ
ジンベエと互角の白ひげ海賊団なのにボロボロにされ過ぎやろ

[35]
>>28
若手だから弱いってわけじゃないしサッチは能力無しの黒髭以下だろ

[29]
愛してくれてありがとう!

お前のせいで白髭海賊団無駄に壊滅状態なのに
なんで満足気なんだよ

[32]
エース殺したのはどうかと思うで
キャラの魅力で言えば
白ひげ>>>>4皇やし
強さは知らん

[36]
エースも主人公誰かちょっと考えりゃかばう必要なかったんだけどな

[37]
高みとか言いながら覇気すら使えないザコ

[47]
むしろエースは勝者の実子なんだよなぁ…

[41]
なにが救えないって

ガキの頃も同じことやって死にかけたからな

[51]
でもあれで白ひげ死んでエースが船長なっても
お前なんやねんってなるよね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/153663648/