聖闘士星矢の「アンドロメダ瞬」新作アニメで女になるwwww

[1]
Netflix’s Saint Seiya Genderbends Andromeda Shun

The upcoming Netflix 3D CG adaptation of Saint Seiya, known as “Saint Seiya: Knights of the Zodiac“, revealed its first teaser trailer.
Fans were quick to notice a major change to Andromeda Shun’s gender along with some other questionable decisions.

no title

https://www.sankakucomplex.com/2018/12/10/netflixs-saint-seiya-genderbends-andromeda-shun/

記事にある脚本家Eugene Sonさんのツイート要約
性別を変えたのは自分の案
原作から30年も経って時代は変わった、戦う女を入れたかった
スタッフみんな賛成してくれた
嫌がるファンがいるのも承知している、でも新しいシリーズを是非見てほしい

[5]
女聖闘士ならすでにいるだろ
レギュラー陣に入れなくていい

[8]
金ローの劇場版しか見てない頃は女だと思ってたぞ

  





[13]
聖闘士てアニメシリーズ沢山あっていまだに作られてるが
ガンダムとかみたいに語ってる人とか全然みたことがない
てかなんで儲けたり予算おりたりしてんの?

[23]
>>13
海外人気の方が高いとかじゃなかったっけか

[111]
>>23
なんかペルー人のヲタがギネス認定されるくらいグッズ持ってるから
海外のほうが強いんだろな

[17]
でも瞬女にしたら一輝との兄弟関係の意味が変わってくんだろ

[21]
時代を鑑みるなら瞬はそのままLGBTでいいだろ
氷河とか紫龍女にした方が面白いぞ

[28]
まあメインに一人くらい女聖闘士いてもいいし瞬なら別にいいだろ
腐カプ厨とかはブチ切れるかもしれんが

[33]
腐女子たち激おこするんじゃないか

[35]
一輝のほう女にすりゃ面白かったのに

[130]
>>35
これ
どうしても原作の性別改変したいなら一輝が正解だと思うわガチで

[46]
いまどきの海外ドラマなんかLGBTレギュラーに必ず入ってるしな
原則通りLGBTのままでよかったのに才能のない奴が余計な改変なんかすると台無しになるという見本
むしろ女体化なら受けるとかいう感性が普通に時代遅れというか逆行してるだろ

[47]
no title

[79]
>>47
これ後ろにいるのは一輝なの?

[82]
>>79
黄金聖闘士蠍座のミロ

[148]
>>47
荒木姫野風のキャラクターデザインにしたのは正解だとおもう

[63]
もう原作すら読まずに作ってんのかな

[64]
キン肉マンレディーとかデビルマンレディーがあるんだから
聖闘士星矢マンレディーがあってもおかしくはなかろう

[70]
>>64
セインティア翔って女聖闘士のアニメそろそろやるぞ

[75]
これ連鎖してハーデスもまずいことにならね

[97]
聖闘士星矢って腐女子人気が高い作品だろ
全然分かってねえな

[99]
ツイッター見るとオリジナルの女性ファンから不満の声が続出なんだが。当たり前だが
嵐のファンやってたら「嵐のファンには女性も多いので、メンバーの一人を女性に変えました!」と言われるようなもんだろ

[101]
女っぽい男っていうのが売りだったんだけどな

[149]
時代がどうこうで性別変えるな
これこそ差別だろ

[137]
ヒロインが黒人になる日は近いな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00