ワンピースの尾田栄一郎が庶民アピール「コンビニで売ってる大豆ジャーキーとさきいかがウマすぎるwww」

[1]
no title

尾田っちもコンビニ行くんだな☺

  





[2]
ヴィーガンかよ

[3]
逆に豪遊する時間なさそう

[4]
ワンピースの作者なら肉を食えや

[5]
さきイカも大豆で出来てるんか?

[10]
>>5
no title

ググったらあったぞ😋

[23]
>>10
大豆アレルギーからすると優しさの欠片もない

[8]
豆食ってる海賊王とか嫌や

[14]
>>8
人類が海路で地球一周できるようになったのはもやしのおかげやぞ

[12]
セレブによる庶民派アピール

[16]
外に出れないから家を遊園地にするという発想

[18]
別に金持ちやからって高いもんばっか食ってるわけでも
安いもんは不味く感じるわけでもないしな

[22]
これ仕事上不摂生だから本物食わずに我慢してるって悲しい出来事なんやで

[24]
no title

[27]
>>24
これは海賊王

[32]
>>24
尾田が持ってないって言っても嫌味にしかならんしな

[25]
尾田の娘って生まれた瞬間から日本一イージーモードなんちゃう?

[36]
>>25
言うて尾田の年収30億くらいやぞ

[39]
>>36
死ぬほどイージーモードやんけ
その後も印税入り続けるんやろうし

[42]
>>36
同級生のパッパの1000年分を1年で稼ぐ程度か

[53]
>>42
年収300万円はかわいそう

[46]
未完で終わるとか勘弁してほしいから体に気をつけてな

[50]
>>46
言うてまだ43なんよな
激務やろし年齢だけでわからんけども

[17]
家でポケモンGOやってるらしいな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154442162/