【バキ道】ビスケット・オリバさん、宿禰とかいう自称力士に何も出来ずに負けるwwwww

[1]

[8]
オリバはかませじゃないッッッ
↓2話後
完敗ッ!!

ガ○ジかな

[44]
>>8
完全に嘘やん

[11]
かませじゃないとか煽ってこれ

  





[12]
かませにもなれなかったという事やろ

[13]
守護れよ本部

[36]
>>13
本部は相撲取りが苦手だからしゃーない

[14]
逆転無かったのね

[17]
馬鹿力だけが取り柄だ(笑)

[20]
もう二度と怪力自慢しないでほしい

[21]
ワンパターンすぎ

[22]
肋骨消滅してたけど大丈夫やったんか

[31]
これマジで肋骨全部折られてるやん

普通にめっちゃ痛いやろ

[33]
ネタバレ

お相撲さんパワーもオリバには通用しても範馬の血には通用しない

バキ大勝利


[35]
ハァー…
ちょっとは善戦してくれと期待したのに
ピクルの時だって初戦の烈もうちょい頑張ってたぞ

[38]
今こそゲバルの地球パンチで仇をとるんやろ(適当)

[45]
渋川先生が天敵だったてオチやろなあ

[47]
はー終わりか
これでもう三巻ぐらいだろ
すげえわやっぱ

[52]
>>47
2巻やろ

[71]
ピクル編以降はなかったことにしてしまいたい

[88]
>>71
ピクルはまだいい
武蔵以降はほんまいらん

[123]
読者に踊らされた作者の末路

[135]
相撲が最強って何だよw
てか地下トーナメントで相撲キャラいたけど一回戦で本部に完敗だったやんけw

[125]
パワーすら
勇次郎>>>オリバにしたのほんと無能

[28]
なんの意外性もなく力負けした



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154451374/