世界が納得のスマブラSP最強キャラランキングが完成wwww

[1]
S
ルキナ、ディディーコング、ミュウツー、キングクルール、ピクミン&オリマー、マルス
A
ピカチュウ、シーク、リヒター、シモン、シュルク、リュウ、アイク、インクリング、こどもリンク、ロイ、ルカリオ、デイジー、ピーチ、ケン、スネーク
B
ピチュー、クロム、マリオ、ソニック、カムイ、ベヨネッタ、クラウド、リンク、ポケモントレーナー、むらびと、トゥーンリンク、しずえ、メタナイト、パルテナ、フォックス、ロゼッタ&チコ、ウルフ、キャプテン・ファルコン、ドンキーコング、ダックハント、ネス、アイスクライマー、ゼロスーツサムス、ワリオ、ゲッコウガ、ゼルダ、Miiファイター(射撃)
C
リンク、ピット、ブラックピット、ルイージ、ファルコ、リュカ、Mr.ゲーム&ウォッチ、プリン、ドクターマリオ、ヨッシー、クッパ、WiiFitトレーナー、デデデ、ロボット、リドリー、ガノンドロフ、Miiファイター(格闘)、Miiファイター(剣術)、ルフレ
D
ダークサムス、クッパJr.、ロックマン、リトルマック、カービィ、パックマン、ガオガエン、ブラックピット
Z
サムス

[541]
>>1
ベヨおばさん弱いんか?

[564]
>>541
ベヨは露骨に弱体化されてる

  





[4]
おおすぎ

[5]
シュルツ使いこなせる奴いない説

[6]
【悲報】トーナメントモード、誰もやってない

[7]
クルール削除しろ

[8]
お試しでキャラ触って見る場合どのモードで触るのがええんや

[16]
>>8
トレーニングやればええんやないの

[11]
クルールとかいう初心者殺し
ワイ近づくことすらできんのやが?

[37]
>>11
弾幕が嫌なら反射持ちで行くんや
あと所詮重量級やから早い連中にボコられやすい

[27]
ゼロサムは悪い所目立ってはいるけど強化もされてるんだよな

[33]
マイナー勢になんとか頑張って強キャラ叩きのめしてほしいわ

[34]
誰も桜井を止める奴がおらん開発体制なのが透けて見えるよなFEキャラとかの人選からして
そりゃバランス調整にリソース裂けませんわ

[84]
>>34
とりあえず桜井叩いとけばいいと思ってるガキ

[50]
X以降の回避とガード大嫌いやったから今作の仕様楽しくてしゃーない
ジャスガとか明らかに強すぎたわ

[67]
今作のキャラバランスかなり良いぞ
オン周り改善すれば最高傑作も見える

[70]
ディディーとかいうバナナ→投げコン、バナナ→上スマで勝てるお手軽キャラ好き

[139]
オリマーは昔から強キャラだけどあんまり使われないという不思議なキャラや

[182]
>>139
操作してもピクミン投げるしか使い道が分からん
あと最後の切り札が必中で強いくらい

[178]
ミュウツーそんな強いん?前作まで雑魚だったろ

[234]
キャラ出すだけでもめんどいねんけど
カービィとか使えへんで

[286]
イカちゃんの下強からダッシュ下強繋がるの強いンゴねぇ…

[290]
ワイのピーチちゃんは強い?

[298]
>>290
強キャラ定期

[297]
剣士共が強すぎるねん
なんやあのリーチと判定と火力は
サムスとカービィに少し分けたれ

[99]
キャラ多すぎて一通り触ってみるだけでも結構な時間かかってまうよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154441114/