【五等分の花嫁 66話】一花闇堕ち回避で偽五月の正体がついに判明wwwww

[783]
これだ!俺達が見たかった笑顔は!
no title

[778]
一花闇堕ち回避したな

[777]
四 葉 天 使

[779]
一花さんにおまえらごめんなさいする必要あるよね?

  





[785]
完全に予想外だったわ
まさか三玖とは思わんかった
フータローから二乃の話を聞いて自分なりに関係進めようとしたのかな

[789]
三玖が偽五月か
今思えばヒント出しまくってたな
[924]
まぁヒントはあった 
no title

no title

no title

[790]
パートナー発言を知っている→1、3、5
五月ではない→1、3
足の怪我箇所が違う→3

消去法だったのか・・・一花か四葉ちゃんだと思ってた

[819]
やっぱスケベ担当は三玖なのか
なんちゅう格好だ

[822]
カツラには真似できない芸当
no title

[831]
>>822
ワロタwww
申し訳なくてたれてんのか

[825]
はい四葉天使
はい一花覚醒
はい三玖エッッッウェッ

[826]
今回の偽五月の件で、もう零奈が誰でもいけるような気がしてきた

[828]
終止符のあの頁 目は三玖まんまだね
ねぎ先生は目の特徴しっかり分けてるから見破りたかったなー

[848]
あの引きから一週間待って二乃の出番なし!w

[849]
四葉のベストが更新されたな
no title

[854]
>>849
比較できんわ、全部ベストでええやんけ

[856]
>>849
四葉可愛すぎんだろ...
四葉は天使って言葉が一番しっくりくる

[860]
>>849
天使はいたんだなって

[862]
>>849
結構衝撃の事実回だったんだけどこのカットで薄れてしまった

[870]
一花は闇回避というよりか光闇混合に進化したって感じだな
全然オッケーまたやったの表情が見れそうだ

[850]
点数どうの待たずに告白に踏み切るつもりじゃね、三玖は
だから先生生徒の関係を解消したいのかも
それでなくても風太郎に負担かけすぎだし

[869]
一二三蹴落とす気満々なんだよなあ
五月はともかく四葉は戦えるのか
そして風太郎は大変だなあ
何でこんな目にあってんだろうな

[853]
いい話のように書かれてるけど一花と二乃どうすんねん
二乃…

[861]
風太郎の負担は五つ子が余計な面倒掛けるからだけどね

[865]
この引きで二週間待たされるなんて



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154454269/