【はじめの一歩】一歩さんが反省して丸坊主になって泰平編終了(最新話感想まとめ)

[872]
no title

人を殴り倒しといて記憶喪失でうやむやになり
自己満足の丸坊主で終いにするヒューマンドラマか

[876]
昔の一歩なら殴っても
「彼には僕の想いが伝わったはずだよ」とか言いそうなのに
グダグダ謝罪だの能書き垂れるヘタレに成り下がるとは。
今の一歩ならハンマーナオを殴れず負けそう。

[911]
真面目なら被害者の安否をとにかく最優先に気遣えよというのが全て

  





[889]
裁かれないけど頭丸めたからよし!って事になるのか
頭おかしいんか

[783]
そういうとこが嫌われる原因というのを
ジョージはまるで理解していない

[784]
どう見ても一歩は人を指導する資質があるとは思えん

[793]
板垣「泰平じゃなくて目の前の人のこともっと見て」
類は○モを呼ぶ鴨川ジム

[795]
男はことごとく女々しいホモ
女は都合良く機械的に一歩に惚れるマネキン人形

こんな気持ち悪い漫画になるとは思わなんだ

[865]
もう迷走し過ぎておかしくなっちゃったな

[867]
結局話は何一つ進展してねえ

[870]
ジョージはもうボコスカ殴り合う漫画は書きたくないんだと思う。
かつての震災漫画のようなヒューマンドラマを描きたいのかと

[875]
>>870
まともに描いてなかったじゃねえか

[884]
お前ら文句ばっか言ってんじゃねえ!
少しは何か褒めてみろ!(人外ビンタ)

[901]
会長!「師匠」が「弟子」に手を上げてしまったので
こうして頭も丸めました!僕を叱って下さい!

[902]
>>901
だったらジジイも丸坊主に

いやとっくに髪がないんだったな

[914]
しかしセコンド編?ほんとに何年もやるっぽいな
ジョージってもしかしてすごいのか?何も進展無しで一年もたせるとか

[915]
スランプとは無縁だから()

[917]
後何回くらいでこの話は終わるんだ?

[918]
日常ダラダラ系クソ漫画に終わりなどないのさ

[909]
一歩自戒編で引き伸ばします(泰平が再び登場するかどうかは未定です)

[910]
被害者も警察も誰も相手にしてないのに
加害者が一人で逮捕してくれと騒いだり坊主にしたり、怖すぎる。
作者は一歩のバカ真面目さを描きたかったんだろうけど、ただのサイコパス。
ジョージは千堂の方が好きなんだから無理しないで一歩捨てて千堂のチャンピオンロードを描いてくれ

[912]
>>910
警察はともかく、泰平が被害者として名乗り出ていないのは
ジョージによる強引な補正の結果だぞ
それに合わせて考えたくはないな

[916]
>>910
それは「空回り」な

サイコパスって言ってみたかったのか知らんけどw
あんま背伸びするなw

[920]
一歩散髪編スタートで年越しとはな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1544096908/