アズールレーンさん同名の艦これキャラと比べて微妙すぎるキャラを実装してしまう…

[1]
アズレン新キャラ
no title

同名艦これキャラ

no title


[3]
左のほうがかわいい

[5]
どっちも微妙定期

[16]
>>5
角はえてる方はまぁまぁやろ

  





[6]
頭の形どうなっとるんやコレ

[8]
なんやこの絵の上手い中学生が描いた絵みたいなのは

[9]
艦これのほうはこれケロロ軍曹の人か?

[10]
下手くその方が二次創作が流行るからセーフ

[14]
足がコンパスで草

[18]
cv洲崎綾やん

[21]
皮肉ってるんだろうけどな
後発の方がいいデザインになるのは当たり前だろ!?

[23]
わざわざ改二じゃなくて改の方持ってくる辺り普通に比較したら負ける自覚はあるんやな

[34]
>>23
改二ハラデイ

[47]
>>34
ほれ

no title

[60]
>>47
ええやんスランプやったんかな

[24]
そんなことよりアズレンのエチエチキャラ見てよ
no title

[32]
>>24
グリッドマンのキャラのパクリやんw

[38]
>>32
メッシュ入ってる辺りはキルラキルやぞ

[51]
>>24
バンドリにこんなのいなかった?

[30]
アズレンの龍穣みたいなやつすき

[55]
アズレンはいい絵師抱えてるからなあ
羨ましいわ

[36]
煽り合い出来るほどどっちも良くない

[45]
まーた姉妹喧嘩してんのか

[33]
中の人のこと言ってんのか?ひでえやつだな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544592355/