no title

【賭博黙示録カイジ】母親のせいで帝愛に居場所がバレてしまう…

[1]
母親のせいで帝愛に居ることがバレる

まず保険証取りに来ただけなのになに母親相手に何週もマジ話してんだよ
ほんと才能枯れたな

[5]
逃亡編まーだやってんのかよ

[9]
母ちゃんとコントしてる場合じゃないはずなんだが

[11]
昔からグダる癖あったろ

  





[2]
新黒沢もつまらんしなぁ

[3]
>>2
やっとおもろくなってきたやろ

[4]
>>3
そうなん?こりゃダメだと思って最近読んどらんかったわ

[12]
逃亡編の方が面白いんだよなぁ

[13]
福本じゃないけどハンチョウもマンネリ気味だよな

[15]
>>13
トネガワも最近アカンな

[17]
>>13
カイジより工夫は見られる

[18]
利根川は会長がボケに走りすぎやと思うねん

[16]
帝愛に追われる理由あったっけ?

[20]
>>16
ほんこれ
勝って助けてやったのに追われる意味わからん

[19]
もっとこう緊張感ある頭脳戦がみたい!

[21]
ウシジマの前でそれ言えんのかよ

[22]
母親とのふろ場の会話でこれまでのクソ長い連載が説明できてしまう

[23]
母ちゃんとのやりとりスベってるよな
何がおもろいねん

[27]
正当に勝って手に入れたのになんで終われるんやろな
兵藤だったら怒り狂うやろうけど追っ手は出さんやろ

[28]
結局兵藤相手なら勝ちはぼやかされないっていう前提が崩れてんじゃん
意味わからんわ

[30]
カイジみたいなやつの母親ってあんな感じなんだろなーってリアル感あるわ

[31]
>>30
ねえよ
生活できないレベルのガ○ジやんけ

[39]
カイジの母ちゃんはやさぐれたアル中とかであってほしかった

[40]
>>39
カイジは公務員の姉がおるし一応親をクズにはせんやろ

[26]
もう零の続編描けや



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544560204/