「北斗の拳史上最高の名言」って言われて何が思い浮かんだ?

[5]
no title

[25]
>>5
偉そうな命乞い

[75]
>>5
これって原作ある?

[291]
>>75
ラオウvsケンシロウ、トキ

  





[7]
我が生涯に一片の悔い無し

[124]
>>7
ラオウ「我が生涯に一片の悔い無し!」
ラオウ「ぐはぁ!」
ラオウ「無念!」

[10]
俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ

[22]
読めなかった
このリハクの目をしても!

[35]
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

[135]
>>35
ありそうでなかったセリフだよね
漫画キャラとはいえ
中々作者は言わせることができない
いいセリフだわ

[44]
わたし泣かない…わたしが泣いたらパパ眠れない

[68]
哀しき漢よ…誰よりも愛深きゆえに

[134]
これたまに使うわ
no title

[209]
no title

[226]
>>209
ラオウもかぶってたけど
この横から前につきでた角のデザインは元ネタあるの?

[252]
>>226
ドヴァーキン

[224]
種もみがぁ...

[248]
>>224
no title

[521]
>>248
この伏線は感服した

[300]
くどい!!
no title

[323]
北斗神拳は無敵だ!

本当にラストまで無双でした

[465]
1日でも良いから私より長生きして
もう一人じゃ生きていけないから

約束します

[541]
お前はもう死んでいるってアニメで有名になっただけで原作だと2回くらいしか使われてないんだよな

[553]
>>541
古いアニメってそういうの多い
なんとなくインパクトあったせいで回数ないのに残り続ける
星一徹なんてちゃぶ台ひっくり返してるのオープニング曲映像の中だけで
アニメ本編ではひっくり返した事ねえんだぜ?

[545]
効かぬ、効かぬのだ

[555]
次回 北斗の拳
さらばトキ!
男の涙は… うぐぅ 一度だけ

[491]
お前はもう死んでいる一択だろ

[538]
北斗の拳は名言が多すぎる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00