「超大きな元気玉おにぎり」の悟空がセコすぎてこれには涙が止まらないwww

[1]

[3]
んでどれくらい大きいの?
1合ある?

[5]
これだけでメシを済まそうとしてるのにな

[8]
高い
弁当1個買える

  





[7]
オラに現金わけれてくれ!

[16]
スーパーで34円の半額おにぎり8個買える値段やんけ

[17]
こういう変わり種のおにぎりって絶対食う気がしない

[19]
ぼってんな
原価いくらやねん

[27]
映画の宣伝が貼り付けられてるだけで醒めて買う気になれない
タイアップだしまともに商品開発してると思えない雑な味に決まってるし

[31]
そら298もするなら悟空もケチるわ

[32]
オラ、腹減っちまってリキでねぇぞ

[36]
夜食で食ったけどそこそこ旨かったで
ガーリック風味が効いてる爆弾お握りや

[40]
こんなん一同驚愕やろ

[74]
セブンの山賊買うわ

[75]
no title

[83]
>>75
監修っていってもそこらへんで売ってそうななんのひねりもないおにぎりやん

[78]
ゆでたまごがあのサイズ感ではいってるなら結構でかそうやんな

[81]
オラに雪見だいふく一個分けてくれよ!

[56]
煮卵一個入った弁当を300円で買うようなもんか
あほくさ

[23]
これ初めて見た時クッソ笑ったわ
シュールギャグとして最高の完成度



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154473123/