けもフレ2、キュルルちゃんとかいうかばんちゃんぽいキャラを投入wwww

[1]
【公式】けものフレンズ2アニメ @kemono_anime
TVアニメ「けものフレンズ2」新キャラクター『キュルル』(CV:石川由依)のビジュアル大公開?
スケッチブックを持つ、キュルルの目的は一体...??
新キャラクターを迎えてのジャパリパークの物語に乞うご期待??
#けものフレンズ
no title

[3]
劣化かばんちゃんやんけ

[4]
与沢翼やんけ

[16]
宗教やってそう

  





[9]
節子みたいな帽子やな

[17]
no title

[23]
>>17
やっぱこれだね

[25]
>>17
ほんまかわええな
この差はなんなんやろ

[40]
>>17
実家のような安心感

[195]
>>17
ボーイッシュなのがええわ
老若男女に受ける感じ

[33]
可愛くなさすぎる
なんやその髪型と配色

[54]
なんで全身寒色系やねん気持ち悪いわ

[38]
吉崎の絵使ったらそらこうなるわな
ボツ絵があれやったし

[57]
これ以上けもフレを穢さないでほしいわ
たつきが監督しないならシリーズを終わらせてくれよ

[97]
多分1話で死んでみんながピンチになってるところをかばんちゃんが助けに来るんだろ

[102]
吉崎の初期案
no title


たつきデザイン
no title


けもフレ2
no title

[132]
>>102
2のキャラデザしたの吉崎で間違いなさそうやね

[229]
>>102
原案まんまで草
よっぽど自信あってかばんちゃんが人気なのが気に食わなかったんやろな

[108]
正直もう炎上商法狙いに切り替えてるだろ

[124]
角川ってこんなファンに喧嘩売るような真似して2をけもフレファンが見てくれると思ってるんかな

[153]
>>124
言うて角川はこんなんしょっちゅうやってるし
何度それでコンテンツ潰してるか

[126]
たつき切り離したんだから思い切り別方向のキャラ作れよ
中途半端に似せるのは一番嫌われる行為やろ

[121]
カブトムシを手づかみで直喰いしそう

[140]
吉澤版かばんちゃんとたつき版かばんちゃんをうまくミックスした感はある

[43]
凄い理屈っぽく喋りそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544771093/