最近の若手声優さんガチのマジで女優やアイドルと大差ないwwww(画像あり)

[2]
日高里菜
? @hidaka_rina0615

ストブラニコ生ありがとうございました!安定のみんな過ぎて??優勝もやったぜ!いよいよ来週OVA発売になりますので、よろしくお願いします!!
no title

https://twitter.com/hidaka_rina0615/status/1073208882892177408

[5]
はんこ声ばっかりになったけどな

[6]
言うほどか?

[9]
声は量産型な模様

  





[29]
日高はどんどん顔がおばちゃんになっていくがストレスか?

[12]
瀬戸ちゃんほんとすこ
ここにはいないけどM・A・Oとみかしーもすこ

[19]
なんか全員同じ顔だよな
金型一緒?

[11]
若手実力トップ声優

no title

[15]
>>11
キャラが面白いよね

[26]
>>11
貧乏で働きながら声優になったから好感がもてる

[53]
>>11
本物の声優さんやね
正直凄い好き 上手いもん

[56]
>>11
この人絶対に枕なんてやってないだろうなあ。

種崎敦美
花守ゆみり
黒沢ともよ
は若手声優三巨頭。他とはレベルが違う。

[16]
種崎敦美さんが最強の実力でちゃんと評価されてるから良かった

[54]
徳井青空ちゃんが最強

[60]
声のお仕事なのになんで容姿の話するんですかねえ

[62]
もう演技はキャラによってテンプレで決まってるし昔の声優はアドリブ入れまくってたけど
今はそれもダメでオタクが思ってるイメージに合わないと叩かれるから
声優なんだけど他の声優との違いをアピールできるところが容姿しかないんだよ

[24]
顔より個性的な声出さんかい

[25]
乃木坂欅坂のオーディション応募者が12万人だぞ
そういうとこあぶれた連中が来るんだろ

[37]
写真集にしろライブDVDにしろ売り上げが本家アイドル食っちゃってるからな

[10]
アイドルはレベルが下がったからわかるけど女優はいいすぎ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00