ヤングジャンプで新連載の『童子軍艦』がなろうの知識チート無双物っぽくて面白いwww

[1]
no title

no title

知能が高いエルフっぽい種族が
人間に虐殺され復讐する物語

[5]
お、なかなかええやん?

[3]
復讐劇なんかありきたりすぎるやんけ

[7]
進撃の巨人とゴブスレ合わせたみたいな

  





[9]
絵がオサレやな

[12]
まーた帝国が悪役なのか

[13]
約束のネバーランドっぽい

[14]
SQっぽい設定と絵

[24]
ていこくううううってなんやねん
固有名詞ないんかよ

[16]
とりあえずグロけりゃいいみたいな風潮はいかんでしょ

[18]
ありきたりすぎて何もおもんない

[25]
これなろうとラノベっぽさがあっていいよな

[32]
信長の古文書2万冊読んだ主人公が知識無双する話なんか?
構造がなろうと一緒やな・・・

[38]
最近の青年誌志望の漫画家さんって引き出し少なすぎやない?

[40]
絵は悪くなかったけどYJらしくねぇな
嘘喰いないと厳しい

[41]
嘘喰い作者やうまる作者の新作は当たりそうにないんか?

[44]
>>41
カポエイラの漫画は面白くなってきた
うまる作者のは・・・うん・・・

[42]
本燃やしちゃったけど内容全部頭ん中に入っとるんか?チートやな

[46]
エルフスレイヤーやん

[49]
この新連載これまでの新連載がゴミカスすぎて
相対的に面白く見えるから多分生き残ると思うけどな

[26]
ヤンジャンっぽくない

[50]
作者さん16歳なんやてね
アイデアが枯渇しないようになろう系以外も読んだほうがええよ

[43]
わざと面白くないページ貼るとかアンチか?

[21]
帝国さんへの熱い風評被害



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544815099/