うまるちゃんのサンカクヘッドの新作、面白いのに話題にならない…

[5]
no title

[35]
>>5
10年前ぐらいに粗製乱造された萌アニメ感

  





[8]
うまるちゃんのキャラのガワと性格シャッフルしただけやん
つまんないよね
ワンパターンと言うか

[10]
>>8
これ
イカ娘の人と同じくらいかそれ以下じゃね?

[11]
ヤンジャンらしくエロくしろや

[13]
うまるでシリアスな伏線出したと思ったら回収出来なくなったか するのが面倒になったか知らんけどぶん投げかました時点で信者にも呆れられたやろ

[18]
>>13
これやな
偉い巻き散らかしておいてさっさと風呂敷畳みよった
わけわからんわ

[21]
>>18
最終回の3人のシーンもそうやけど
色々消化不良なんだよな

[20]
うまるちゃんはアニメのほうが上やな
原作はショボいわ

[27]
うまるどうやって終わったんや

[45]
>>27
日本に帰国して本を出したろ

[34]
オープニング曲は知ってる
あれはすき

[38]
キャラ把握しづらい

[40]
そもそもうまるなんで終わったんや?打ち切りとか?

[43]
>>40
むしろネタないのに延命に次ぐ延命で引き伸ばしまくってたぞ

[52]
うまるちゃんが好きなのであって作者を好きなわけではないからな

[55]
うまるよりうまるちゃん大好きおじさんの方が面白かった

[58]
比べるのも失礼だけどイカ娘の人は順調に成長してるわ
ふしぎ研究部も安定

[59]
やっぱうまるの時は兄ちゃんがアクセントになってたんやね

[60]
うまるちゃんって終わってたんか

[53]
ヤンジャンでやる必要ある?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544935662/