声優の悠木碧さんの新しい髪型がサブカル女っぽくて可愛すぎるwwwww

[1]
メイクさんに大人っぽくしてもらったよ~✨でも丸顔だね笑
https://twitter.com/staff_aoi/status/1073792243507462144

[8]
メガネ消したらまあまあ良さそう

[26]
舞台で活躍してそう

  





[51]
あー髪型でかなり誤魔化してたんだな

[63]
この人ガチで有能だと思うけど
なぜか天下取った感じにはならないよな
なんでやろ

[221]
>>63
色々声は出せるけど実はどれもけっこう雑だから

[99]
前のは媚びすぎてたし多少はね

[132]
絶妙にオタクにモテそうな顔してるよな

[160]
>>132
わかる

[156]
ワイでもプロが化粧してくれたら美少女になれる気がしてくるよな

[159]
今どきの声優って顔もかわいくないとなれないよな
高山みなみとか林原めぐみとかの時代はよかった

[174]
この娘安定しないよな
可愛い時は可愛い

[205]
何で声優って勘違いして幼く見せようとしとるんや
20代前半でも痛いのに

[215]
>>205
客層がこだわり強めのロリコンだらけだからやろ

[218]
>>205
17歳教の影響が強そう

[224]
若手声優の中ではトップって言っていいキャリア

芸歴で言ったら若手でもなんでもないけど

[231]
鹿目まどか
風上あやか
羽入まこ
立花響
儲かってるんやろなぁ

[235]
ボラーの声は言われないとわりと分からないな

[236]
>>235
むしろアカネの方が悠木碧感あるわ

[245]
>>236
アカネ受けて怖すぎるって理由で落ちてそう
俺妹の桐乃も怖すぎるからって落とされたらしいし

[244]
>>235
いやわかるだろ
悠木碧って声色は変わるけど芯が特徴的だし

[238]
クリエイター系おばさん

[266]
秋葉原よくいるぱっつぱつに決めて来日した中国人観光客みたい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/144873644/