NARUTOの螺旋丸とかいうアニメと漫画で設定が違う術wwww

[1]
no title

岸本はそうさせたかったのかな

[4]
ほんとは螺旋丸でナルト自身が回るようにしたかったんやで

[8]
風の性質変化いれてからは回る前に間違いなく死ぬはずやけどな

  





[10]
アニメで自来也が放ったやつは相手回転してたような気がする

[12]
あとアニオリはたまに回転してるな

[13]
カブトって回転してたか?

[14]
>>13
しとらん ズザザザザザって岩まで

[46]
千鳥はカウンターされるから写輪眼無しやと未完成やで←ほーん
でも螺旋丸はええで←????

[74]
>>46
千鳥は突撃込みの技だからちゃうんか
その点自来也って螺旋丸覚えさせるだけ覚えさせて当て方になんのレクチャーもないのひどい
現にナルト手を怪我しちゃったし

[47]
派生技が尽くダサい螺旋丸
千鳥も呆れとったわ

[57]
>>47
螺旋手裏剣クソかっこええやん

[89]
こんなん人間にぶち込むとかヤバスギでしょ
no title

[109]
岩やら地面エグるけど対人だと螺旋丸ショボくない?

[114]
>>109
リアルな描写したら相手肉塊やからね
少年誌では表現出来んよ

[181]
ミナト自来也ナルトでそれぞれ螺旋丸の活用法がまるでちがうの好き
飛雷神フル活用でテクニカルなミナト
ひたすら物量のナルト
中間の自来也

[198]
自来也の大玉螺旋丸すこ

[58]
風遁と雷遁だけ汎用性高すぎじゃない?

[62]
>>58
風遁は弱いやろ
雷遁は切れ味+麻痺もつく

[68]
>>58
火遁は焼き魚食えるぞ

[40]
乱回転してるのに当てたら一定方向に回転っておかしいよな

[43]
>>40
当てた瞬間の回転方向に回るならわかるな

[84]
あれブッといドリル叩きつけられる様なもんやろ
原型とどめてる奴多過ぎやろどんだけ頑丈やねん

[163]
空圧拳やりたかっただけなんだよなぁ忍空知らんキッズ多そう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154283093/