けもフレ1期のファンが描いたサーバルちゃんとキュルルのイラストが切なすぎる…

[1]
#けものフレンズ2 もうすぐ始まりますね。 またサーバルちゃんの旅が見れると思うととても楽しみです。
https://twitter.com/wizakun/status/1074652812703948800

[3]
むせたわ

[16]
画力の無駄遣いなのだー!

[17]
わざわざこんなネガ絵描くのはキモい

[67]
>>17
ただのファンアートやん

  





[18]
まさにこの通りなんだよなあ…

[20]
こういう事やってるから嫌われるんちゃうん

[36]
ワイがフォローしとる作者で草
サムネでチラ見した程度やけどこんな絵やったんか

[53]
こういうストレートな悪意見ると引くわ

[57]
キュルルってわざとケロン星人ぽくしとるんかな?
だとしたら嫌だな

[77]
コレはムクムクしてますねw

[91]
結局どっちが悪いかわからんまま終わったんやっけこの騒動

[97]
>>91
当事者達が全員だんまりだからな
角川も何も言わない

[179]
終盤あたりで2作品がリンクしてた なんて展開あったら神だよな
そしたら誰も悲しまずに済んで平和な世界になる

[200]
でもこの展開面白そうだな
後から本物のカバンちゃんが出てくるの

[246]
監督が代わることについてはどうでもいいけど
前作主人公であるかばんを出禁にするって中々面白い事態よな

メディアで聞かれることもあるやろうけどどう返答するんやろ

[250]
no title

no title

[261]
>>250
劣かばんちゃん草

[271]
>>250
なんでこんな芋臭いキャラデザにしたんやろか
小学校のクラスに居た中の下くらいの容姿の子にしか見えへんわ

[299]
こういう手間かけた悪意見ると引くわ

[374]
これはこれで~からの2期の方が面白いなってなる層も多いやろな
ぶつかるわ

[517]
というかほとんど吉崎のおかげ
キャラも世界観も吉崎のものやし

たつきは担がれた神輿にすぎない

[530]
>>517
なおアプリ

[588]
この件はマジで誰も得してない
たつきに不義理があったのなら吉崎口開けばええやろ
変な憶測ばっか飛んで周囲が振り回されてるわ

[394]
全てはケムリクサさんの人気ないし売れ行き次第やな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545064272/